『山崎純とスポーツ健康まちづくりを考える会』
安曇野市政治団体

⚠️山崎純より一言がございます🙇‍♂️

山崎純後援会HPを更新致しました。
SNSをまとめた投稿がベースですが、未投稿記事もございますので、是非ご覧下さい。

今年10月は、安曇野市議会選挙です。

山崎純
「松本や塩尻を横目に、首長や行政のやり方に小さな声で呟く安曇野市民で良いのか?」
「私がやりたい❗私達の安曇野❗はどこにあるのか?」

「僕は観光客を呼びたくて安曇野でピザを作っている訳ではなく、美味しいピザを作り続けたくて安曇野で生活と商売をしています」

「市民の気持ちで安曇野はもっと成長します」

「今年は最大のチャンスです❗」
「僕も勉強しますので、皆さんの安曇野でやりたい気持ち、過ごしたい生活を教えて下さい❗」

山崎純後援会では、市民とのセッション.対談を常時受付けております。匿名でのご意見もメールで対応させて頂いております。
是非、皆さんの声をお聞かせ下さい。
junchoco104@gmail.com

今後ともご声援をどうぞ宜しくお願い致します。