おはようございます
本日も営業日🍕
ピザ生地とイカスミを仕込み中…🦑

昨夜、僕は約20年ぶりに、気温10度を下回る小雨の中、フルコートのピッチに立ちました・・・

長野県サッカー協会が主催する
NS中信35リーグに、穂高クラブの一員として前半に出場しました。
サッカー未経験(🇮🇹でストリート経験あり)の私ですが、失敗しながらもチームメイトに教えて貰いながら楽しくプレイできました。夢のような時間でした☺️
(右サイドハーフ/1アシスト/完封勝利✨)

また、息子⚽️の日頃の頑張りを肌で感じる事も出来ました(笑)

2021年4月19日月曜日

今日も感染症対策を行い
充実した1日を過ごしたいです👍

#安曇野市
#サッカー
#O35