こんにちは

『スポーツで地域を元気に!!』

山崎純です😊


スポーツを見る事も好きな私ですが、自分の動画を見るのは恥ずかしいものです。
ましては、他人に見られるなんて…😅

現役時代は、競技力の向上の為に自身のスポーツを見て貰うのは、恥ずかしくありませんでした。



先日、自身が滑りましたプライベートの動画を折角頂いたので、ほんの少しでも話題になりましたらと思い、投稿させて頂きます⛷

アルペンスキーの回転種目(私/元選手.全日本回転15位)


選手は、ピタピタのワンピースを着るのですが、この日の私は講師でしたので、普通のウェアを着ています。


実は、この種目、15年ぶり位にやりました。

久しぶりにやった率直な感想は、

楽しい!

またやりたい!と思いました。

この感情こそが、スポーツで1番大切なんですね!

改めて実感致しました!

楽しい!→またやりたい!→趣味・特技になる!



私にとってのアルペンスキーは特技でした。
しかし、先日の楽しさでそれはやっと趣味に変わりそうな気がします…😊



プライベートな記事でしたが、読んで頂きありがとうございました!

『スポーツで地域を元気に!!』

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️