こんばんは

『スポーツで地域を元気に!!』

山崎純です😊



今回の話題は、私が書いた11月のブログの続きです。

『用途に合わない使い方をされた、体操用のマット。落下した時の危険性も含め、行政に撤去をして欲しい旨を伝えていました』

そして、

本日↓


マットは外され、マットで保護していた電子掲示板(故障中で使用不可)も、綺麗に撤去されていました!


何年も放置されていた今回の事例ですが、市民の安全面などを考えて対応して下さった、生涯学習課のスポーツ推進担当の皆さんには、お礼を言いたいと思います。

市民の声に、耳をかたむけて下さり、ありがとうございました!
これからも一緒に、安曇野市のスポーツ推進を考えて頂けたら、嬉しい限りです😊



以上、解決事案のお話しでした🏀


山崎純
『スポーツで地域を元気に!!』
これからも、宜しくお願い致します👍