特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨ -357ページ目

菜っ葉でした

菜っ葉の煮物。


2日連続。


昨日の菜っ葉はクセがあったけど、今日の菜っ葉はそんなにクセなし。


でも毎日菜っ葉は嫌だな。


明日も菜っ葉だろうか。


なんか、文字が打てない。


誤字ばかり。


疲れてるんだな。


もう、薬も飲んだ。


昨日は眠れた。


22時前には眠れたかな。


起きたの4時。


そこからまた寝て9時まで寝てしまった。


イモ天行く日なのに。


もうイモ天行きたくない。


買う物ないし、お金もないし、検温引っかかるし。


イモ天行くならお昼はマックだな。


サイゼリヤ行きたいけど、検温あるといけないから。


マックなら、検温なくてご飯が食べられる。


それか今日行ったステーキ屋さん。


生ビールが飲める。


サイゼリヤより高くなってしまうけど、生ビール、魅力なのよね。


サイゼリヤ、一か八か行ってみるか。


もう、イモ天行かないんじゃん!


一人なら、自分のペースで行動できる。


ネットで調べたらサイゼリヤは検温ないみたい。


でも怖いからマックだな。


姉が働きに出たら、こっそり行ってみようか。


イモ天の館内には検温ブースがあった。


検温しなかったけど。


あれで平熱だったら、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってたかも。


13時のバスには乗れなかったよ。


もう、姉とイモ天行きたくない。


今日行ったから、とうぶん、誘われないよね?


買う物なくて行くイモ天は意味がない。


サイゼリヤでワイン飲めないのも意味がない。


サイゼリヤはまだ500円ランチやってるのかな?


姉が今度イモ天行ったら、ビアードパパ買いたいって言ってた。


また、行く気だ。


誘われませんように。


今日疲れたから早く寝られるかな。


夜のお菓子はある。


午後の紅茶もあるはず。


夜ごはんは適当に食べたから、19時頃、腹減っちゃうんだよね。


夜のお菓子がやめられないから、太るんだけど。


早く夜になれ〜


なかなか日が沈まない。


姉が働きに出たら、何年もいて行くのだろう。


最初は夏までみたいな話をしていたけれど、日本に来てから2ヶ月仕事してない。


今月は働かないだろう。


7月から働き始めて3ヶ月で辞めるはずがない。


長々と居て行くんだ。


マジ、仏滅。

疲れた

イモ天に行ってきた。


歩くの早い早い。


もう二度と一緒に行きたくない。


私、買いたいものないし、しゃぶしゃぶも行かないなら、なぜ、連れてかれた?


イモ天バスに乗ってしゃべってたら、後ろに座ってるおばさんに


「おしゃべり、やめてくれませんか?(怒)」


と、叱られる。


気分だだ下がりだよね。


イモ天に着いたら、早足でカルディへ行かされ、やっぱり思ったとおり


「あれいる?これいる?」


と、聞かれる。


全部「Yes」と言ってやったよ。


そしたら、カゴいっぱいになってしまった。


私に聞くな!


イモ天に行く前、歯を磨こうとしたら、また、便意。


我慢したんだけど、できなくて、トイレへ。


中途半端に出たから、履いてたトレーナーのズボンを便で汚す。


赤ちゃんか!


もう排便嫌だよ。


次は薬で出そう。


夜、寝る時、パンツを履かないから、ズボン自体を汚してしまった。


イモ天から帰ってきて、便で汚れた部分を濡れた紙で拭いたけど、きれいにならず。


明日、お風呂の時、揉み洗いして、洗濯物に出すか。


じじいもパジャマ出しそう。


ズボン、いつ、出すかな。


今夜、みんなが寝たら、揉み洗いだけしといたほうがいいのかな。


もう洗濯物を取り込む時間。


今日も多い。


嫌になる。


なんでこんなに時間が早いの?


イモ天から帰ってきたと思ったら、すぐ、洗濯物たたみ、そして、夜ごはん。


今日は風呂に入らなくていいけど、すごく厄介だ。


腹減らないよ。


おまけにポンデリングに豆大福まで押し付けられる。


そんなに大食いに見えるのかな?


いくら大食いでも、そりゃないよ。


食事のイジメだ。


食ハラか?


食べたくないのに「食え、食え」うるさい。


早く、姉、仕事に行ってくれないかな?


仕事行ってくれたら、イモ天にも誘われない。


次、誘われたら、断ろう。


私、行く意味ないじゃん!


あ〜、疲れる。


洗濯物誰か取り込んでー

ちょっぴり

頑張って踏ん張って、ちょっぴりだけど、出た。


やっぱり夜ごはんを食べてる時、猛烈な便意に襲われて、10分くらいトイレに立て篭もり、ちょっとだけ出て、風呂の時間になった。


ちょっぴりだけ出たら、猛烈な便意はおさまった。


明日、イモ天行けそうかな。


また、トイレに行きたくなるかもしれないけど。


風呂に入ってる間、トイレに行きたくならなくてよかった。


相変わらずお尻からは血が出てるけどね。


昨日は睡眠時間3時間しかなかったから、今夜は寝たいな。


昨日、結局、眠れなかったから、睡眠薬多く飲まなきゃよかった。


今夜は眠れますように。


便秘がひどくて、今朝6時頃、トイレに駆け込んだら、ババアに会ってしまい


「こんな時間にめずらしいこと」


と、言われてしまった。


便が詰まってるんだよ〜


便秘薬来たら、さっそく飲んでみよう。


私みたいな詰まった便の人によく効くらしい。


すっきりしたい。


何度トイレで踏ん張ったことか。


まだまだ便は体の中に残ってる。


便秘薬で全部出したい。


猛烈な便意は一旦おさまった。


はぁ、どうなることかと思ったよ。


今日一日苦しかった。


今日は便秘に悩まされて、明日は姉の買い物に付き合わなくちゃならない。


地獄の日がやってくる。


13時のバスで帰ってくるって言ってたけど、いっぱい買い物するものあって、無理だよ。


カルディ行って、いろいろ選んで、靴買って、ミスド買って、食事して。


それを2時間で行わなくちゃならない。


絶対、無理!


カルディでめちゃくちゃ悩むでしょ?


15時のバスだな。


買うもの決めてってくれよ。


いちいち私に買う物聞くな!


全部「Yes」と言ってやろう。


悩んでたら時間がかかる。


また8時起床。


今日は便秘に苦しめられながら、藤井風くんのCMを何回か見た。


でも便秘が苦しくて、全然、グッドグルーブじゃなかった。


風くんのCM見られたのにね。


明日は見られないのか。


家に居たい。


明日は早足の姉について回らなくちゃならない。


私、行く意味あるのか?


最初はしゃぶしゃぶに行くから、一緒にイモ天行く予定だったんでしょ?


しゃぶしゃぶ行かないなら、私の行く意味は?


行きたくない。


今更、行きたくないなんて言ったら殺される。


姉の殺傷能力はすごいのだ。


イモ天に行っていい思い出がない。


早足で歩かされて、クタクタだった。


私、一人で13時のバスで帰ってきてた。


明日は13時は無理だろう。


苦しい。


誰も私の気持ちなんかわかってくれないだろうな〜


早足で歩かされて、人の買い物付き合って


「これいる?あれいる?」


と、買う物全部私に聞いてきて、自分で判断しろよ!


あまりにもしつこく聞いてきたら


「自分で決めなよ!!!」


と、怒ってしまうかも。


私は姉の召使いじゃないんだよ!


明日、帰ってきたらいっぱい愚痴ります。

便秘

ひどい便秘に悩まされてる。


便意はあるものの、出ない。


出るものといったら、血液ドバー。


いくら踏ん張っても便が出ない。


お腹の筋肉が弱っていて、便を出す力がない。


こんなお腹で明日イモ天に行けるのだろうか?


寝てるだけだと、便意がこない。


立ったり動いたりするとものすごい便意がくる。


「どうせ出ないのに」


と、思いながらトイレに行く。


やっぱり出ない。


ものすごい便意があるのに、出ない苦しみ。


今までで一番ひどいかも。


血液でズボンを汚して、2.3日、便秘に苦しめられている。


明日までおさまってくれるといいんだけど。


イモ天、明日じゃなくて、明後日にしてもらおうかな。


この調子じゃ、明日、無理だよ。


便を出し切っていない状態でイモ天行けないよ。


今日は洗濯物で動いて、風呂で動かなくちゃならない。


風呂は入ったふりしようか。


絶対、便意をもよおすよ。


今、寝てても、あるきっかけがあったら、便意をもよおす。


世の中の便秘で苦しんでる人、気持ち、わかりますよね。


こんなんなら、便意をもよおさないで、ずっと出ないままのほうが楽。


モリモリスリム茶も効かないのよね。


苦しいよー


腹は痛いけど、踏ん張っても出ない。


出ても入口で止まって出てこない。


諦めて紙で拭くと、血と便がベットリ。


便は拭いても拭いてもきれいにならない。


トイレットペーパー、半ロール使うくらいお尻を拭いても拭ききれない。


お尻にトイレットペーパーを挟めば、血まみれ。


どうしたいわけ?


とりあえず今、おさまってほしいのは洗濯物をたたむ時まで便意がこなくなることだ。


次にきてほしくないのは、夜ごはんの時。


そして風呂の時。


昨日も便秘がひどかったけど、今日ほどではなかった。


急いで便秘薬を注文する。


便が固くてでない人用の便秘薬。


くるのは、3日後。


それまでおさまってるよ。


今、欲しいんだよ。


ババアが昼から洗濯物をしていた。


それを今、干している。


乾かないよ。


明日、イモ天から帰ってきたら、取り込まなくちゃならない。


なんかでっかい敷物。


たたむこっちの身にもなってくれよ。


しろは便秘じゃなくていいね。


お尻が痛いよ。


洗濯物を取り込むまで1時間しかない。


お尻が1時間で治るとも思えない。


今はそーっと、寝てるから、お尻が爆発しないけど、洗濯物たたむ時爆発だ。


なんでなの?


苦しめるだけ、苦しめる。


下痢のほうがいいよ。


便秘がこんなに苦しいなんて初めての体験だ。


どんどん迫る、洗濯物の時間。


困った。


絶対トイレに行きたくなるよ。


誰も手伝ってくれない洗濯物。


便秘で苦しいから、洗濯物たたんで、なんて言えない。


言ったところで、手伝ってくれるわけない。


めちゃくちゃ下半身がムズムズする。


家の人は便秘じゃないのかな〜


こんな苦しみ、体験したことないんだろうな。


私だけ体験すればいいんだ。

しゃぶしゃぶ行けない

行こうとしてた、しゃぶしゃぶ屋。


入口で検温があるんだって。


入れないじゃん。


イモ天に行くの、諦めてくれるかな。


朝イチで姉に話さなくちゃ。


しゃぶしゃぶじゃなく、フードコートなら大丈夫だと思うんだけどね。


フードコートの食事は嫌だといいそう。


まさか、しゃぶしゃぶ屋に入るのに、検温があるなんて思ってもみなかった。


姉が諦めてくれるだろうか。


一か八か行ってみようとか言われそう。


検温に引っかかったら、別のところ、行ってもいいし、なんて言われそう。


検温に引っかかる身にもなってよ。


熱さまシート持ってけ、言われるかな。


とりあえず検温のことは姉に話してみよう。


どう判断するか。


無理に行かせないでくれ!


寝ないで朝を迎える。


追加で睡眠薬飲まなきゃよかった。


どうせ、眠れないんだった。


しろを何時に起こすかだな。


7時頃?


姉、何時に起きるだろう。


早く検温のこと言いたい。


平熱が高いとどこも行けない。


最悪、フードコートの肉にしてもらうか。

眠れません

21時くらいに睡魔がきて、0時前に起きる。


そこから眠れない。


森山良子のオールナイトニッポンも聞いたし、菅田将暉のオールナイトニッポンも聞いた。


3時からのラジオつまらないのよね。


自己満の音楽を延々と流す。


昔みたいなFineのような番組なら朝まで過ごせそうなのに、訳わからん音楽を2時間聞かなくちゃならない。


菅田将暉のオールナイトニッポン、終わっちゃったよ。


ラジオがつまらないから、テレビでも見るか。


テレビもつまらないかな。


睡眠薬、多く飲んだけど、効かず。


熟睡できる人がうらやましい。


YouTubeでも見るか。


3時からTBSしか入らないラジオ。


radikoプレミアムに入ったらいろんな局のラジオが聞ける。


radikoプレミアムに入ってみようか。


そしたらオールナイトニッポン3時からも聞ける。


5月から2年間のスマホ機種代の縛りがなくなって、スマホ代が3千円ほど安くなった。


まだ、肛門が痛い。


出血もしてる。


水曜日、イモ天に行かなくちゃならないから、それまで治さなくちゃ。


便が出ないで血ばかり、出る。


その出血量。


生理並みだ。


今日静かにしていたら少しはよくなるかな。


明日、イモ天行くって言ったから、今日は絡まれないことを期待しよう。


でも遠慮なく絡んでくる姉。


何、用事あるんだよ!


私は用事ないっていうの!


今日紅やの広告が入る予定。


紅やに連れて行かれないだろうね?


水曜日はしゃぶしゃぶ食べ放題に1700円。


私のスタイルはえのきとマロニーしか野菜は取ってこない。


あとは肉、肉、肉!


姉と行ってそれができるかどうか。


せめて10皿かな。


私的にはもっと食べたいんだけど、姉に止められる。


13時のバスで帰ってくるって言ってた。


甥っ子にミスド入れて荷物送りたいからって。


10時に行って、姉の靴見て、しゃぶしゃぶ食べて、ミスド行って13時で帰って来られるだろうか。


大きな地震がきて、イモ天どろこではなくなればいいのに。


水曜日、バス、乗ってるんだろうな。


今日、藤井風くんの「きらり」を聞こうとスマホにイヤフォンさしたのに、音漏れ。


過去2度目だ。


なんでそうなっちゃう?


昼はあったかいのに、夜は結構冷えるのね。


しろ、今日から風呂敷カバーだけど、大丈夫かな?


明日はしろにエサをやる日。


忘れないようにしなくちゃ。


しろは寝ているのかな?


しろ、睡魔をちょうだい。

そこそこ

洗濯物、多かった。


明日も洗濯物多いんだ。


洗濯物がなくなることはない。


姉のぶんは自分でたたんでもらってるからいいけど。


姉も遠慮なく洗濯物を出す。


自分で洗って干してないから、楽々だよね。


姉の姿が見えない。


もしや、運転しているのでは?


怖い〜〜〜


事故って帰ってきたりして。


明日、イモ天に行く気になれなくなるといいんだけど。


私は明日はダメよ。


風呂だし、洗濯物多いし、体調もあまりよくない。


姉の部屋、3週間にして、ゴミ屋敷化してる。


姉たちが帰ってきたみたい。


ただ買い物に行っただけだった。


運転したのかなー


CDTVを録画しようとしたら、もう放送してないのね。


たまたま放送ないだけかな〜


田舎だから放送なし?


差別だ。


姉が乱入。


まいった。


今日2回目の乱入。


もう勘弁してくれよ。


ケーキを持ってきてくれたんだけど、夜食べるか、明日食べるわ。


今、いらない。


昼の巻き寿司がまだお腹いっぱい。


いつ、イモ天行こうか聞かれるのが怖い。


行きたくない。


疲れるだけだ。


人の買い物に付き合うことくらい疲れることはない。


月一くらいでイモ天に行かされるのかな。


「お金ない」


って言って断ろうか。


今、姉もお金ないから、奢ることはないだろう。


これから何を言われるか怖いよ。


絶対「イモ天いつ行く?」は聞かれる。


平和に終わることはない。


夜の残飯はなんだろう。


昨日、頭、おかしくて、巻き寿司にサラダだった。


今日もサラダか?


毎日、菜っ葉。


どうせ、今夜も菜っ葉さ。


あと1時間後。


菜っ葉なら食べなくていい。


明日の風呂、体洗うかな。


やっぱ、めんどくさいから、お湯に浸かるだけ。


髪も洗わない。


次、髪の毛洗うのはいつか…


なんかいろいろ考えることが多くて疲れた。


今日医者行ったのもあるけど。


1時間で終わったのにね。


姉がいなかったら、幸せだった。


来るぞ、来るぞー


乱入してくるぞー


嫌になっちゃう。


マジ、疲れた。


ごはん食べないで寝てしまいたい。


東京にいたら、もう、寝るのに。


親に縛られて、姉に縛られて、もう最悪だ。


誰が私の人生と代わってほしい。


苦しむよ。


毎日気疲れする。


昨日は眠れなくて、寝たの、やっと2時くらい。


7時には起きたから、5時間しか寝てない。


今夜も眠れない予感がする。


睡眠薬、倍、飲みたくない。


でも深く眠りたい。


睡眠薬、倍、飲んでも眠り浅いんだけどね。


今日は22時からオールナイトニッポン聞いて、朝まで過ごすか。


今日も胃が痛い。


胃薬、欲しい。


ガスター10飲もうか。


私、ガスター10効かないのよね。


夜ごはん、断ってこようか。


もう用意始めてるよね。


早食いして、すぐ睡眠薬飲もう。


イモ天は明後日!

おしっこ行けた

お尻から大量の出血があって、なかなかトイレに行けないでいた。


おしっこが我慢できなくて、また出血しても仕方ないと思いながら、トイレに行く。


おしっこできた〜


お尻からは出血なし。


このまま落ち着いてほしい。


姉が自動車学校を終えて帰ってきた。


ペーパードライバー講習って4時間乗るだけでいいのね。


路上には行ってないだろう。


姉の隣に乗りたくないな。


怖いもん。


しろを残して死ねない。


いつもいつも死にたいと思ってるけど、姉の運転する車で死ぬのは嫌だ。


明日イモ天行くのかな?


いつ行く?って聞かれたら、水曜日って言おう。


風呂のない日がいい。


風呂のある日だと、帰ってきてから洗濯物たたんで、風呂入って、夜ごはん食べてと忙しい。


誰も洗濯物たたんでくれないもんね。


何時に帰ってこようと私の仕事。


手伝ってくれる人はいない。


私しかやらないもんね。


さっき藤井風くんのCMを久しぶりに見られた!


もうやらないのかと思ったから、嬉しかった。


また、見れるようになるのかな。


グッドグルーブ!


「どこにいたの?探してたよ。連れてって。連れてって」


今週のCDTV楽しみだな。


何位かな?


さっそく忘れないうちに予約しよう。


洗濯物入れてこようかな。


めんどくさいことは早め早めに。


明日は私が血の滲んだズボンを出してしまったから、洗濯物多い。


今日はどうかな?

最速?

医者、1時間で終わった!


もうこんな日ないな〜


来月も10時出発。


来月は10時の4番台。


さて、どうなることやら。


いつも履いてるズボンに血が染みてしまい、洗濯物に出す。


あの血、きれいにおちるのかな?


一生懸命に拭いたけど、かなり染みてしまった。


明日洗ってみて乾いたら、だな。


明日イモ天行くって言うだろうか。


今日は自動車学校に行っている。


明日も自動車学校でありますように。


イモ天行きたくない〜


今日からしろのカバーは風呂敷。


おしりの調子が悪くて、何もする気になれなかったんだけど、いつかは替えてあげなくちゃならないし、明日以降はイモ天行かされる。


早足で歩かれるのが苦手。


あれさえなければ行ってもいいんだけどね。


いろんなところ、連れ回されるんだろうな。


自分勝手もいいとこだ。


早く帰ってくれないかな。


いや、4年、いる。


長くいすぎなんだよ。


コロナがなければ、無職にならなくてよかった。


コロナが姉を無職にさせた。


そして、長年、いることに。


誰が想像しただろうか。


おしっこしたいんだけど、しようとすると肛門から血が出る。


だから、おしっこ、我慢してる。


一回チャレンジしてみたんだけど、怖くて出せなかった。


肛門が落ち着くまでおしっこ行けない。


血が出ちゃうんだもん。

これから医者

10時に出発。


今日、何時間待ちなんだろう。


4時間かな、5時間かな。


耐えられない。


みんなよく文句も言わず待ってるよね。


私は耐えられなくて、文句何回も言いに行きそうになった。


また、顔中に熱さまシートを貼って行かなくちゃならない。


なんで平熱高いんだろう。


今日は体温何度だ?


医者に行くの、4週間に一度。


医者の日があっという間にくる。


厄介だ。


医者から帰ってきたらゴミ片付けして、しろのカバーを外さなければならない。


しろのカバーは明日でいいか。


明日イモ天行くって言うかな。


そしたら、水曜日、カバー外す。


しろちゃん12月までカバーなし、ね。


風呂敷は掛けてあげるけど。


さて、行く用意するかな。