買い物し過ぎた
昨日は勢いでユニクロオンラインストアで4990円分、衝動買いした。
ヒートテックコットンを買ったけど、垢はつくんだろう。
身体が乾燥して、垢ボロボロ。
何回洗っても垢がボロボロつく。
嫌になる。
悔しいから今日もゴシゴシ身体洗う!
ヒートテックも交換する。
乾かないんだけどね。
昨日洗濯したヒートテック乾かなかった。
私の部屋には常にヒートテックが乾かしてあることになる。
ヒートテックコットンにしたら、こまめに替えなくてよくなるといいと思いたい。
今日もどんより曇り☁️
冬の天気だ。
起きた途端、頭が痛い。
頭痛3日目。
辛い。
Yahoo!検索大賞の2位に藤井風くんが選ばれてたね。
1位はBTSだった。
風くん、そんなに検索されてたんだ〜
人気を物語るね。
もう、私には手の届かない存在になってしまった。
最初から手は届かない人なんだけど、ホント、遠くまで行ってしまった感じ。
嬉しいのか、淋しいのか。
藤井風くんがどんどん有名になっていく。
でもオークションに出しても売れないのね…
世の中はシビア。
見にくる人は10人かそこら。
日本に人口1億人くらいいるのに、オークション見にくる人、10人って…
あんなに検索されてるのにね。
グッズはいらないってか。
私GBUTシャツ9000円で買ったの、バカみたい。
着たの1回だけだし。
損してるな〜
私の星回りの悪さにうんざりする。
今日もネガティブ。
食べたくない食事。
そして垢だらけの風呂。
新しいお湯にしても、湯船に垢が浮く。
なぜ?
絶対ジャバやった方がいいよ。
私が汚れてると思われる。
今日パジャマ替える日だった。
めんどくさいな〜
ユニクロのスウェット、股下失敗したな。
66cmから68cmを買ったんだけど、今までの経験上これだと短くて足が出てしまう。
71cmから73cmにすればよかった。
もう変更できない。
色も犯罪者の色、グレーを選んでしまった。
もっと濃い色を選べばよかった。
返品しようか。
返品作業がめんどくさい…
また親に「ユニクロ買ったのか?」と、強めの口調で言われる。
我慢だ。
今日嫌な夢をみた。
私のクレジットカードを無断で使われる夢だ。
いくら使われたのかカード会社に問い合わせても、回答なし。
めちゃくちゃカード使われた。
限度額まで使われた。
正夢になりそうで怖い。
ユニクロオンラインストア
コットンヒートテック2枚と、スウェット1枚注文する。
コットンヒートテックは身体に優しいと願いたい。
また、カードを使ってしまう。
もうカードいくら使ってるのかわからないよ。
2万円は軽く使ってると思う。
2月の支払いに回ってくれないかな。
発送が12日から13日だから、カードの締めの10日には間に合わないよね。
「また、ユニクロで買ったんか?」と言われる。
スウェットが春秋用で寒いんだよ〜
ヒートテックのスウェット買ったから、この冬は少しあったかく過ごせると思いたい。
今、履いてるスウェット寒すぎる。
安くなっていて1990円だった。
普段いくらなんだろう。
2990円なのかな〜
そしたら1000円お得に買えたってことだ。
今まで着ていた化繊の極暖ヒートテックとはオサラバ。
綿素材なら、垢が貼り付くことは少なくなると思う。
洗うけどね。
髪、いつ洗おう。
来週水曜日まで洗いたくないけど、土曜日洗わないとダメかな。
速乾シャンプーで洗うか、リンスインシャンプーで洗うか、抜け方は一緒なのよね。
めんどくさいからリンスインシャンプーかも。
来週水曜日、また、洗髪。
来週水曜日まで髪の毛粘りたい。
でも無理。
11月と12月、髪の毛を洗う機会が増えた。
週一は洗ってると思う。
クリスマスケーキを食べる時も髪の毛洗わなくちゃ。
カレンダー見ると週一は髪の毛洗わんといけんね。
土曜日洗って、次の週水曜日洗って、また次の週木曜日洗って、大晦日、紙を洗う。
12月中、4回も頭洗わなくちゃならない。
憂鬱。
毎回ごっそり髪の毛が抜ける。
今週土曜日洗うのやめようか。
汚れてるんだよね。
腹、決めて、髪の毛バサバサ抜けるけど洗うかな。
土曜日、水曜日、木曜日、金曜日…
姉がいなかったら、頭洗わなかったし、クリスマスケーキもホールで買わなかった。
イベントが続いて髪を洗う日が増えた。
明日の風呂は髪の毛を洗わなくていい日。
次は頭洗って、月曜日洗わないで、水曜日また洗髪。
抜けまくりですよ。
土曜日洗うのやめよっか。
頭、洗いたくない〜
抜け毛さえなければ、毎回洗うのに、ひどい抜け毛。
よく抜ける髪の毛だ。
明日、姉の料理、にんじんしりしりみたいなのを食べなくちゃならない。
食べたくないよ。
夜ごはん
食欲なくて、おかずを断る。
夜ごはんはこれ。
藤井風くんが食べていたコッペパン。
賞味期限切れてますけど〜
めっきり食欲なくなった。
昼、しっかり食べてるから、全然腹減らない。
明日の昼は豚の生姜焼きだって。
また、菜っ葉が添えられる。
食べたくないよ。
午後はaikoの「食べた愛」のMVを何回も見る。
海の砂に笑顔を描いて、背の高い彼と陰、写したい。
風くん181cmだったよね。
私、162cm。
背の高い人憧れる。
私が付き合ったプロ野球選手174cmしかなかった。
野球選手では小さいほう。
彼、何してるんだろう。
JR東海で働いてると思うんだけど。
野球は辞めてるだろうな。
幸せな家庭築いてるだろう。
私を捨てた人達はみんな幸せになってる。
私が幸せかと聞かれたら、しろが元気でいることが幸せなのかもしれない。
藤井風くんに会えなくて、不幸だけど。
我慢できないから「青春病」EPダウンロードしちゃおうかな。
ユニクロのコットンヒートテック、買いたい!
今の極暖ヒートテック、乾燥がひどくて。
明日、パジャマを替える日。
コットンヒートテック買っちゃおうか。
支払いが〜〜〜
ブルーレイレコーダーとiPhone13買うのにお金取っておかなくちゃならない。
でもコットンヒートテックじゃないと、身体の油分がすべて吸収されて、肌、カッサカサになってしまう。
思い切って買うか!
売り出し明日で終わっちゃう。
今、履いているスウェット、生地が薄くて寒いのよ。
裏起毛のやつじゃないと、冬、越せない。
これから冬本番。
家着には気を使ってもいいよね。
カードの支払いが2万円になるけど。
母からヒートテック代もらってない。
忘れられている。
2600円くれよー!
ビンボーな私に拍車をかける。
今日、風くんの曲、聴いてない。
聴くと落ち込むから。
会えなくなって10日が経とうとしている。
代々木行ってないけどね。
画面越しの風くんにしか会っていない。
生風浴びたことない。
悲惨。
買い物で憂さ晴らしをする。
5000円であったかく冬を過ごせるなら安いもんだろう。
シャンパンかスパークリングワイン飲みたい。
酔っ払って藤井風くんのBlu-ray見たい。
最高の憂さ晴らし。
それができない。
世の中ではそんなこと簡単にできてる人多いのにね。
私は何もできない。
鬱々として、寝るだけだ。
眠剤を16時台に飲んだ。
効きそうにない。
眠れないまま、夜を明かすんだ。
毎朝、雨でウォーキングできない。
いつまで泣くんだろう、この空。
ユニクロオンライン見に行ってみよう。
ショップチャンネル
今日のショップチャンネルはグルメデー。
買わないけど、見るだけ見てる。
早く今日が終わってほしい。
FNS歌謡祭は見ないで寝るかな。
録画、できないし。
今日もブルーレイレコーダーが壊れたことを言えないでいた。
もう、嫌いっ!
姉が家にいるのにWi-Fiが繋がったり繋がらなかったり不安定。
次、配信ライブあったら、姉に頼らず4Gスマホで見よう。
月末までGB残しておかなくちゃ。
今日8日で2GB使ってた。
何をそんなに見たかな?
姉がいない間YouTube見たか?
今もWi-Fi繋がってない状態。
出かけたのかな?
昼ごはんは菜っ葉飯。
もう菜っ葉ばかり、嫌だよ。
風くんでもこんな毎日菜っ葉食べてないし。
昨日の残りの大根の煮物もお盆に乗っていた。
私は残り物、専門家か?
今日も夜ごはん断りたい。
こう毎日夜ごはん断ってたら、怪しまれる。
昼ごはん食べたら、バファリン飲もう。
頭痛くて、たまらないよ。
この低気圧、更年期障害の頭痛らしい。
更年期障害なのに生理はくる。
すごく厄介です。
朝、甲状腺の薬と命の母飲んでみたけど、気分の落ち込みは改善せず。
午後、大丈夫なんだろうか?
15時に洗濯物二度干しして、16時半に食べたくない夜ごはん…
今日は風呂入らなくていいから、寝られる。
文鳥の発情期を抑えるには、寝かす時間を短くするといいと言う。
でも、私はしろを13時間くらい寝かせてしまってる。
発情するよね。
今日、気分転換にしろを手に乗せたけど、手の中でキューキュー言い始めたから急いでカゴに戻した。
メス文鳥を飼うのは初めてだから、発情期をどう乗り越えさせるか悩みどころだ。
食べたくないけど、昼ごはん、持ってくるか。
起きたくなかった
また、憂鬱な朝がやってきた。
今日から姉は2連休。
合唱発表会が近いから、ガンガン歌われる。
防音の部屋に住みたい。
生活音に悩まされている。
マジうるさい。
昨日は「ハンオシ」を頑張って見て、寝た。
来週、どうなるんだ!?
あと2話くらい?
くっつくんだよね〜
あいみょんの恋歌聴いても、響かないのは、心が荒んでるからか?
そんな恋愛あるわきゃない。
男と女は出会って別れる。
お決まりさ。
起きたのは5時半。
朝から憂鬱だ。
姉が2日休んで、1日仕事行って、また2日休みなんて、殿様仕事だ。
10日間の有給を全部消化するため、週4日間も仕事を休んでいる。
ヒマなのはわかってるから、私に構わないでほしい。
ウザいんだよ。
しろをかわいがるわけでもなく、マジ、うっせえわ!
しろの世話して、だらけてる。
しろのフン紙替える時、新聞に知り合いが載っていた。
大きな記事で、彼女は痩せていた。
同じ文鳥仲間だった。
初代しろが死んでからは疎遠になってしまった。
2代目を迎え入れた時、無反応だったからだ。
そういう人多いよね。
私が発信しても何も言ってこない。
返信なんてする気ないんだ。
しろ、今朝は鳴かなかった。
死んでしまったのかと思った。
カバー上げたら、生きていてくれたけど。
今日も朝から雨降り。
ずっと天気が悪い。
天気のいい日の夢をみたよ。
日光にあたってなくて、偏頭痛が激しい。
今日もロキソニンのお世話になろう。
私、体質的にロキソニンがあわないみたいで、昨日ロキソニン飲んだけど頭痛が治らなかった。
バファリンなくなっても仕方ないから、バファリン飲もうか。
朝はごはん食べないから、昼ごはん食べた後、バファリン飲もう。
部屋、鍵かけておこうか。
無神経にドアを開けてくる。
寒いからドア開けっぱなしにしないでほしい。
しろが弱るよ。
COCOS行くって言わないよね?
場所も知らないでよく行くと言うと思って。
ピスタチオのパフェなんて食べたくないよ。
自分だけおいしいとこ、持っていく。
パフェのブラウニーとマカロンは姉の口に…
私はアイスクリームの部分だけ。
食わなくてもいいわ!
今日、紅パトしようと思ったけど、天気悪くて行けそうにない。
ミッフィプリントのマスク、買えない![]()
紅やが遠いよ。
雨さえ降らなければ紅やに行くのに。
連日の雨。
来週は雪になる。
ずっと雪マークがついてる。
今、こんなに寒いのに5度もある。
来週からどう過ごそう。
来週金曜日、医者だし。
こんな体調悪くて医者に行けるんだろうか。
姉、めっちゃ休みで朝の洗濯物干しやってない。
まだ、寝てる。
1月中旬から役場の仕事に行きだしたら、土日だけ休みなんだよね?
9時17時の勤務になる。
今までは8時半から17時15分勤務だった。
1月からは私が風呂入ってる時、帰ってきてしまう。
役場までは歩いて行けるから、車いらないじゃん!
駐車場代だけもったいないわ。
風くんの言葉が沁みない日。
辛い一日…
身体洗ってるのに
今日もお風呂で身体を洗う。
腕、腰のあたり。
念入りに洗う。
極暖ヒートテックに細かい垢がくっついてる。
毎回、ぐいぐい洗ってるのに、なぜ垢がつくの?
ユニクロでコットンヒートテックを買いたくなる。
カゴに入れたけど、お金がなくて削除する。
お風呂のたびにヒートテック替えるか。
下着だから毎回洗ってもいいんだよね。
着替えてきた。
ボディクリーム塗ったほうがいいのだろうか。
身体を洗うのは続けて、下着はその都度替えることにしよう。
垢がびっちりついてる。
これからもっと乾燥する時期。
コットンヒートテックに惹かれる。
3000円でストレスフリーになるなら、買ってしまおうか。
あと9日まで安くなってるスウェット。
裏毛になってる。
下着くらい優しいの着たい。
今の極暖ヒートテックあったかいんだけど、垢がびっしりついてしまう。
毎回洗ってもだ。
コットンなら、そんなことないだろう。
12月9日に頼もうか。
スウェットの売り出しが9日で最終日。
4990円で送料無料だった。
また、お金が減る。
コットンヒートテック1500円が2枚、裏毛スウェットが1990円。
服買わないつもりだけど、必要なもの。
ちょっと考える。
下着、風呂のたび、替えればいいし、身体洗えばいいんだ。
今日はベランダを4往復。
洗濯物まったく乾かなかった。
明日も天気悪い。
来週はずっと雪。
姉は明日、明後日休み。
めんどくさい。
何回もドア開けられる。
暖房してる部屋が冷えるからやめて!
今日も仕事から帰ってきたら3回もドア開けられたよ。
用事はひとまとめにしてください。
しろが寒がるからホントやめてほしい。
セブンのATMから20万円おろしてきて、5万円でブルーレイレコーダー買って、15万円でiPhone13買うか。
お金は貯めればいい。
って、ブルーレイレコーダー5万円で買えるのか?
茶の間のブルーレイレコーダーが8万円だったことを考えたら5万円で買うのは無茶な話なのか?
ロキソニン飲んだけど、頭痛いの治らない。
私にロキソニン合わないみたい。
バファリンのほうが合ってる気がする。
残りのバファリン3回分。
コロナワクチン3回目の時飲むの、取っておかなくちゃ。
なぜコロナワクチン3回も打たなきゃならないの?
このまま4回5回と打つことになるんだ。
永遠にコロナワクチン打つことになる。
もう5回も6回も同じだよ。
姉が1月中旬から役場の仕事が決まったと喜んでた。
幸せなことあっていいね。
私は不幸のど真ん中。
明日も朝から雨が降る。
洗濯物が乾かない。
またベランダ4往復いや5往復かな。
姉はなーんもしないし、部屋で合唱の練習。
耳障り。
耐えられないんですけど。
神様、私は悪いことしましたか?
しろをかわいがってないですか?
明日は早く起きて、しろの世話。
雨降って嫌だな。
そして紅パトしてくるつもり。
ミッフィプリントのマスクが欲しい。
今日から売り出しだからないかもしれないけど。
今日行けばよかった。
気分がダダ落ちして、紅パトする気が起きなかった。
明日、紅や行ってもミッフィプリントのマスク、売ってないんだろう。
買うものないな。
ミッフィプリントマスク売ってなかったら最悪だ。
着替えて紅やまで歩いて行って、なくて、なくなく帰ってくるんだ。
紅やの帰り、酒屋に寄って焼酎買ってこようか。
明日から姉いるから、酒飲むの気を使うけど、気分が上がらなくて酒飲まずにいられない。
雨と雪、止んでくれ!
ロキソニンを飲む
どうも調子が悪く、頭が痛くてたまらなくて、ロキソニンを1錠飲む。
コロナワクチン打った時の熱対策で買ったものだけど、コロナワクチンの時は腕が痛いだけで熱はださなかった。
姉がモデルナワクチン打ってきて38度熱をだして、ロキソニンを2錠飲んで返された。
バファリンでもよかったんだけど、速攻、頭痛をとりたくてロキソニンを飲んでみた。
頭が割れるほど痛い。
神経に響いてる感じ。
午後からの仕事、したくない。
寝ていたい。
昨日、シール買うのに神経すり減らしたから。
一晩寝ても、頭が痛いの、治らなかった。
今日、早く寝たい。
でも風呂に入らなくちゃ。
浸かるだけにしよう。
体調が悪くて、たまらない。
久しぶりにこんな体調悪い午後。
早くロキソニン効いてくれ〜
ってか、一日、早く終わってほしい。
明日は朝からしろの世話。
夢にでてきたしろは現実にはここにいる。
なんとか風邪もひかず、生きてる。
頭が痛いのは、ブルーレイレコーダーのこともある。
壊れちゃった![]()
元気じゃない。
夜ごはん、断ろう。
白米にシャケフレークだけでいいって言っとこう。
また、菜っ葉嫌だ。
白米だって嫌々食べる。
ホントは何も口にしたくない。
昨日が今日だったらよかったのに。
我慢してごはん食べて、寝るだけでよかった。
藤井風くんのグッズシールの予約があって神経すり減らしたけど。
シール、ソールドアウトになってた。
シングルコレクションはまだ買えそう。
買えってことかな?
飾るとこなくて。
「何なんw」の風くんかわいいんだけど。
「青春病」EPを買おうとしたけど501円がだせなくて諦める。
支払いが落ち着いたらダウンロードします。
まだまだ払うものが多くて。
1月初めには1万5千円のカード払いがくるし、昨日のシール代や、ミッチャム缶が当たったら、ミッチャム缶のお金も払わなくちゃ。
ミッチャム缶は当たってもはずれてもどっちでもいいです。
運に任せます。
どうせ当たっても、もったいなくて、フタ開けられない。
中身がかわいいのに。
思い切って開けるか!
これに5000円って、どうでしょう。
ファンなら是非欲しいものだろうけど。
私も予約してみたけどね。
転売ヤーの手に渡ったら、高値で取引されるんだろう。
転売ヤーに売らない方法どうにかならないもんかね。
ツアーグッズもライブのチケット持ってる人しか買えないのに、高値で売られてる。
買った私も悪いけど。
3倍の値段で買ったよ。
ツアー後の一般発売では買えないと思って。
横浜参戦した人から、買った。
あとから「なぜ、こんなにお金使っちゃったんだろう」って考えさせられるんだろう。
その時は夢中で買っちゃったんだよね。
私の手元にはツアーTシャツ2枚、MO-EH-YOTシャツ2枚ある。
買いに買ったもんだ。
支払いがまだ終わってない。
やっと12月分払い終えたと思ったら、1月も支払いの嵐だ。
姉とCOCOS行ってる場合じゃないよ。
奢ってくれるわけじゃないし。
寒くて外出たくない。
しろも心配だし。
17日は絶対医者に行かなくちゃならない。
エアコンつけて行く。
しろが風邪ひいちゃいけないと思って。
しろちゃんの体調管理、大変ですよ。
一回風邪ひかせたし、毛引き症に二回させた。
体の弱い子、しろ。
しろのこと考えると、頭がガンガン痛くなる。
ロキソニン効かないよ〜
気分悪くなってきたし。
いろんな薬飲み過ぎてる。
今日も洗濯物二度干し。
これから毎日だろう。
朝、ベランダに干す意味は?
私に仕事増やすだけじゃん。
嫌がらせ。
事がうまくいかなくて、イライラ。
風呂入らないで寝たいです。
叶わぬ思い。
今日の占い11位だったもんね。
悪いことばかり起こるわけだ。
平和に終わる日なんか、ない。
今週、また、姉は明日から2連休なんだろう。
仕事を辞める12月28日までの間、ずっと2日間の有給を取り続ける。
家のこと何にもしないのにね。
私に押し付ける。
COCOSなんか一人で行くか、誰かと行ってよ!
私、行きたくないよ。
検温で引っかかって入れないだけさ。
最近、熱測ってないけど、発熱してるのわかる。
身体がだるくて、ホカホカする。
エアコン消したいけど、しろがいるから、エアコン消せない。
しろのとこ、寒いんだよね。
夜は眠剤とパブロン飲んで休もう。
気分が悪くて仕方ない。
これから襲ってくるであろう、出来事。
私の想像通りだろう。
風くんが頭をよぎる
今朝は頭が痛くて、でも何にも食べてないからロキソニン飲めない。
ブルーレイレコーダーが壊れると、藤井風くんの武道館ライブブルーレイが無性に見たくなる。
風ちーん、山の上から愛を叫びたくなるよ![]()
シール、いつくるかな。
風くんとドライブする妄想をする。
運転してほしいけど、風くんは車の免許持ってないのよね。
私がするか。
バイクで2ケツもいいな〜
風くん運転で、私が後ろ。
風くんの腰にぎゅっと捕まって、風切って走る。
風くんの鼓動が聞こえる…
あー、私、病気、バカ!
このバイクじゃ2ケツできないね。
ネガティブな気持ちを吹き飛ばそうとYouTubeで風くんを見てる。
ホームWi-Fiとパソコンが必要。
どっちもない。
テレビとブルーレイレコーダー、新しくしたい。
親がいない隙に、茶の間で藤井風くんのライブブルーレイ見せてもらえんだろうか。
禁断症状が出始めてますよ。
今夜、親が寝たら見せてもらおうか…
耐えられないよ。
セクシーボーイをつけて、風感じてみる。
私にはそれくらいしかできない。
風くんの言葉のひとつひとつに意味がある。
ポジティブになれるような気がする。
ブルーレイレコーダーが壊れて、気分ダダ落ちだけどね。
今日「ハンオシ」あるじゃん!
リアタイしなくちゃならない。
22時かー
寝たいな…
まぁ、二人がくっつくのはわかってるから見なくてもいいか。
先週でかなり距離感近づいたもんね。
まだあの二人に邪魔が入ってくるのか?
親はカレンダー買いに行ってくるって言って出かけたけど、私の部屋のカレンダーも買ってきてくれないかな。
来年から車の保険屋さん変わって、今まで使ってたカレンダーもらえなくなった。
来年はカレンダーなしで過ごせってか?
家にくる、渋いカレンダー飾るしかないかな。
私のこと、全然考えてくれない。
もうええわ、な、気分。
昼ごはんは野菜づくし。
野菜炒めに大根の煮物。
白米は食べない。
腹、減らない。
東京にいたら、昼からシャンパンなのに。
お酒で一番好きなのはシャンパン。
次に赤ワイン。
シャンパンなんて何年飲んでないんだろう。
風くんのライブ見ながらシャンパン飲みたいよ。
それだけで幸せな気分になる。
YouTube見ながらシャンパンでもよろし。
そういえば昨夜の夜ごはん菜っ葉飯だった。
今日の昼ごはんも菜っ葉飯。
ずっとキャベツ。
キャベツ刻めばいいんじゃないんだよ。
昨日はキャベツ刻んで、今日はキャベツ炒めて。
この世からキャベツなくなれ〜
うちのキャベツの消費量ハンパないと思う。
広島風お好み焼き屋か?ってくらい。
風くんに会えないのなら、食事くらい楽しくしたい。
それが楽しくない。
噂では風くん引っ越した?疑惑が。。
昨日のインスタストーリーズの自撮りのバックが白いって。
引っ越してもいいかもね。
前の家、キッチン狭そうだったし。
風くんくらいになったら、タワマンとかに住むのかな。
風くんは変わっていくのに、私は変わらないでいる。
変わったのはブルーレイレコーダーが壊れて、失くしたものばかり。
明日こそはブルーレイレコーダー壊れた言おうか。
昨年、年賀状を出した日、大雪降っていた。
今年もだろうか。
雪、嫌い。
雪国に生まれたくなかった。
毎朝の除雪。
もう辛い![]()
しろの夢
昨日、風くんのシールを買った後、すぐ寝て5時半に起きる。
しろの夢をみる。
しろを人に預けて、取りに帰ったら、しろが売り物にされていた。
私は声を枯らしながら
「しろを返してください」
と、懇願する。
でも返してくれない。
泣きながらしろの名前を叫ぶ。
結局、私の手にしろが帰ってくることはなかった。
しろとのお別れ。
悲しくてたまらなかった。
夢でよかった。
今日もテレビをつけっぱなしにして寝てしまった。
テレビも壊れるよ。
テレビとブルーレイレコーダーのない生活、考えられない。
まず、ブルーレイレコーダーをどうにかしなくちゃ。
年末に襲ってくる困難なこと。
起きてすぐ、頭痛に襲われる。
今日は風呂だ。
めんどくさい〜〜〜
今日は17時3分に入って、体洗って、30分に風呂からあがろう。
風呂入るのに頭洗わなくても30分はかかってしまう。
なんて私はノロいんだ。
みんな頭洗って身体洗って30分以内で入ってくる。
私、何がみんなと違うの?
頭洗った日は湯船浸かれないし。
17時に入ったって、出てくるのは30分。
そこから髪の毛乾かし始めて18時。
マジ、坊主にしたい…
男に憧れる。
生まれ変わったら、男がいい。
人間は嫌。
確実に風くんより先に死ぬと思うけど。
今日も明日も天気が悪い。
具合を悪くする低気圧。
きっつー!
冬の天気だ。
東京にいた時、こんなに天気悪かったっけ?
毎日、雨や雪。
晴れる日なんかこない。
こんな日が3月まで続く。
やっと4月くらいから晴れてくるかな。
東京は3月に桜咲いてたね。
このへんは5月ですよ。
コロナワクチン3回目打ってるよね…
先のこと考えたくない。
風くんまだ寝てるかな。
朝8時とか9時に目覚めてみたい。
長寝できない。
眠剤飲んでてもだ。
加湿器に水入れてこよう。
フレークシール
無事、買えました。
カード入力の時、てこづったけどなんとか買うことができました。
シングルアートコレクションも買えばよかったかな。
プレミアついてたシール1000円で買うことができました。
21時まで起きててよかった。
もう諦めてたし、寝ると思ってたから。
不思議と眠くなかった。
もうHEATのグッズには参加しない。
緊張は今日で終わり。
シールが1000円で送料が1000円。
高いね。
買ったシールセット。
どれをスマホに挟もうか悩み中。
どれも捨てがたい。
風くんの顔にHEHNのロゴ書いてあるやつ挟もうかな。
今、見たら、まだ買えるみたい。
HEATの長袖Tシャツオークションで売らなくちゃ。
このぶんじゃHEATのグッズもスイスイ買えそう。
今日は眠くない日。
眠剤飲んだけど、全然眠くない。
私、かなり高いお金で購入したってことだ。
ツアーグッズは参戦しません。
フレークシール買えてよかった。




