3人の子育てが一段落した方
これから何をしていこうかと迷っていたりしませんか?

私の場合は
何をしようかと5年程
彷徨ってました

そんな時

スターバランスアップカードスターと出逢い

自分の生きがいを見つける事が出来ました照れ

昔は子育てが終わったら孫の世話をするのが
おばあちゃん達の役目でした
でも今は子育てが一段落した後、
すぐにおばあちゃんになる訳ではありません
多くの女性がやりたいことや仕事を生き生きと続けていらっしゃいます


スター人生100年時代スター
子育て後の人生は、約50年もあります
例え70歳位までだとしても20年あります
子育てが一段落して自由になった今
あなたもこれからの楽しみややりがいを探してみませんか?