今回は 野球中継延長でしたね

ため込み妻 vs 侵略夫

とっても興味ある内容なのに、なのに

途中寝落ち笑い泣き

でも、大丈夫✌️
録画予約してるので
ゆっくりと照れ


今朝、出勤前に捨てたモノは
コサージュ 4こ

今までコサージュ置き場付近
何度か向き合いましたが、
素通り

何でなんでしょう
全く違和感なく
すーっと素通りでしたびっくり

無意識、無自覚だ




檀葉子チーフトレーナーの
実践3回コース参加中ビックリマークビックリマーク

葉子チーフトレーナーが
コサージュを出されたのを見て


ある!
うちにも‼︎

しかも
今後使うかもしれないのは
数年後に1回だけ

色褪せ
形も崩れつつ…ガーン

どう考えても 捨てですね

その時はその時爆笑



ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




ところで
最近、リニューアルした仕事

すんごく心身ともにしんどく
上の又上⁉︎の上司の目にも緊張しながら…


と言いたい所ですが照れ

案外とそうでもないと感じてる私



しんどい  も愉しめ
緊張というより
何だか余裕⁉︎ウインク

自己肯定感up ビックリマーク してるのかなゲラゲラ