2012.4.25 DREAM LIVE@渋谷公会堂 | 『Re-START』 JUNJUNのブログ

『Re-START』 JUNJUNのブログ

震災当時、私を救ってくれたのは音楽♪大好きなアーティストさんとその仲間たち☆
笑顔でRe-STARTするためにブログを始めました!!

今回のLIVEは「10年先の僕へ」のCD持参でワンマンLIVEが無料で見れてしまうという
とっても斬新な企画でした!!

お友達と渋谷で待ち合わせて、パスタで腹ごしらえして、

仕事の事や色んな事たくさん話して、
いざ会場へε=ε=ε(つ≧▽≦)つ♡♡

入口の『渋谷公会堂』の文字を見て、今日は特別な感じがした。



私は渋谷BOXの時もAXの時もLIVEは見てないけど、そこからどんどん大きな会場になって。
Zepp、BLITZ、そして渋谷公会堂!!

会場に入って客席の多さに驚いた。


席に着くと2列目のほぼど真ん中(((o(*゚▽゚*)o)))
始まる前から興奮気味w

開演時間を少しまわり、ステージへ上がる前の円陣組んでやる掛け声が聞こえてきて
ドキドキが一気に増した。ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

登場した瞬間、今までとはまったく違うあっくんテイスト満載な新衣装と
だいちゃんの髪型にわぁーきゃーってなった(//∇//)♡
全員あっくん!!!!!(笑)



だいちゃんの髪型はあっくんがセットしたのかな?
すごくかわいくてかっこよくて終始ガン見(笑)♡♡
襟足の部分にも色の変化があるのねぇ~~( ´艸`)

登場した瞬間からだいちゃんの気合がビシバシ感じたよ!!
この瞬間がたまらなく好き!!
今日は特別楽しいLIVEになると直感した。

だいちゃんがステージ前方に身を乗り出して歌うとことか
全身で歌う姿とか
たまに眉間にシワを寄せて歌うとことか
優しい笑顔で歌うとことか
ニコッてするとことか
っで、凄いのがだいちゃんの喉!!
なんかうまく言えないんだけど、すごい動きをするんだ。
って何か私変な人っぽいね(笑)
テンション上がって話す声が高くなっちゃうとことか
向いてるカメラを挑発するとことか
とにかく今回のステージは気合が私の心にビシバシと響いたのです。

声もいつも以上に出てるような気がした(あっ私目線ね)
続けて歌を歌ってくれる流れ・・・
大好き♬

私、前回のブログであんな事書いたから…
自分でもちょっと構えてるところがあって。
でもそんなの関係なかった!!
私のモヤモヤをかき消すくらいの最高のパフォーマンスだった。
4youはMCで相変わらずの下ネタだけど…苦笑
歌唱中じゃないからいいやっ☆

とにかくDREAM LIVEは夢のような時間でめちゃめちゃ楽しかった!!
出会った頃を思い出したり、ZEPPのステージに立った時や
BLITZのステージに立った時の事を思い出したりしながら
全身全霊で歌うメンバーを見ていたら、感極まっちゃって何度も泣けてきた(இ﹏இ`。)♡


8人で披露したアカペラはもう震えた。
もちろん素直に目を閉じて聞いたよ。
胸の奥底まで響き渡って感動した。゚(゚ノД`゚)゚。♡
素直にこれからもずーっと応援したいし、この8人を見ていたいって思った。

また一つ夢が叶った瞬間に立ち会えて本当に幸せ(*゚∀゚*)
ひとつひとつ着実に夢の大舞台に近づいてる。
今は渋谷公会堂に連れて来てくれてありがとうの気持ちでいっぱい。
私はLUVの事、好きになれて誇りに思うよっ☆

これからもステージで輝き続けて、もっともっと遠い存在になって欲しい!!


改めてLUVが好きで、だいちゃんの歌声が大好きで、
この先も応援し続けたいと思った渋谷公会堂でした。


素晴らしい空間、DREAM LIVEに招待してくれて本当にありがとう。

 




写真お借りしましたm(_ _)m