
はぁ~またひとつ大人になってしまった((ノェ`*)っ))
今年も沢山の方々にお祝いのメッセージをもらい、本当に嬉しかった(*°ั˘°ั*)нарру♡
私、幸せ者だなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥
毎年、『おめでとう。また年取っちゃったね』って電話をくれる母はいないけど、
今年も兄は電話をくれた。
だいちゃんと同じフライングおめでとうだったけどね( ´艸`)
誕生日が嬉しいお年頃ではないけど、皆から『おめでとう』を言ってもらえることは
本当に嬉しい。
これからも自分らしく、人の気持ちがわかる大人に成長していきたい。
出会いって本当に大事で、良い出会いも悪い出会いも、ある意味自分を成長させてくれる。
だからこれまで私に出会ってくれた全ての人に感謝。
そして、なにより命をくれた両親に感謝。
そんなめでたい誕生日に昨年に引き続きLUVと4youのLIVEがあるという。
しかもLUVと4youに加えてWAZZ UPも!!!
チケット高いけど…
自分への誕生日プレゼント
ってことで東京ヤクルトホールへまずは、4you
♬ Mirage
♬ Shining star
♬ Heartbreak Hotel
♬ I for you
♬ ハレバレ
♬ First&Last
↑↑これあってる?(笑)
気になっていた新曲が聴けて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
First&Last が最後ってのもなんか新鮮だった。
そして、WAZZ UP
先日、メンバーsheepクンの長期休養が発表された。
JUNEクンとkyo-heyクンの2人のWAZZ UPを見るのは、この日が初。
なんか緊張したな。
WAZZ UPはsheepクンのラップがかっこいい!
でも2人は精一杯のパフォーマンスを届けてくれた。
ちょっとね、目頭が熱くなっちゃったよ。
そして、そして、LUV~~~♡
♬ Where you are
♬ Foever you
♬ 夢の途中
♬ 桜咲くころ…
♬ 10年先の僕へ
♬ onePiece
今回の会場には花道があって、もうヤババババッ☆
私は花道の横の席だったんだけど、
その花道が激近っ( ´艸`)♡
私の目の前にまさくん♡
近すぎるーーー!!
近すぎるぅーーー!!
もうね、手を伸ばすとまさくんのお腹にあたりそうで…(笑)
歌っちゃうと声が聞こえちゃうんじゃないかってハラハラして…(笑)
とにかく近すぎでした♡
何度も花道に来てくれたのは嬉しいんだけど、立ち位置に変化が欲しかったかなぁ…
だって、私の位置からだいちゃんが遠くてまったく見えなかったんだもん!!
途中、まさくんとあっくんの立ち位置が入れ替わったんだけど、
ねーねーねーーー
あっくん、ウィンクしたよね?
どっきりした!
ってか、どこに向かってウィンクしたんですかーっつって、
帰りにお友達と盛り上がりました(笑)
CD購入者特典はメンバー全裸チェキ?じゃなくてちゃんと服を着たチェキ!!

先着順みたい。もらえなかった人もいたみたいだね。
握手会では皆に『最高の誕生日になりましたー』ってアピール(笑)
皆におめでとうって言ってもらえてすごーく幸せ(♡´▽`♡)
ファンキーに『ハッピーファンキーバースデー』って言ってもらったのもすごく嬉しかった。
昨年も東北でLUVと4youのインストアだったから、2年連続なんだよって話したら
じゃあ、来年もって( ´艸`)笑。
4月6日はLUVと4youのLIVEの日って( ´艸`)笑。
是非、お願い(*´∀`人)
LIVEの予定入れてね!
3年連続期待してるよー!
帰り際にLUVERちゃん達にHAPPY BIRTHDAY 歌ってもらった♪♡~(*⁰▿⁰*)~♡♪
嬉しかったなぁ♬
皆がおめでとうって言ってくれて、おめでとうってハグしてくれて、
本当にHAPPYな誕生日になりました。
お友達から誕生日プレゼントでもらったチューリップ


