やっぱり楽しかったから書いておこうっと...☆゜
9月はたくさん遠征してしまったので、9月最後の土日ぐらいは大人しくしていようと思ってた。。。
でも、何故か9/28(土)の夜には浦和の居酒屋さんにいた(笑)
【浦和の劇場 漁三郎】
店長の誕生日が近いってことで、ドッキリサプライズに行っちゃった(*´pq`)うひひ☆
お友達がお店を予約したら、店長が出ちゃうというサプライズにこっちがドッキリ(笑)
お店に入ると店長が迎えてくれた(*´艸`*)
JUNJUN一行 『さぷら~いずヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ』
店長 『(@。@)/なにやってんの?サプライズじゃないし!』って・・・(笑)
店長、終始『なにやってんの』連呼(笑)
ゆっくり話しながら飲もうって事でカウンターに案内してくれた。
美味しい鯨料理食べて
美味しいお酒飲んで
たくさん笑って
店長としくんのイキイキした働きっぷりが見れて
とっても楽しい時間でした![]()
![]()
そして、、、
9/29(日)LUV&4youイベントinアリオ上尾
あっくんの誕生日2日後にあっくんの地元の上尾でのLIVE![]()
アリオに到着して、まもなくリハが始まった。
そして本番![]()
1回目セトリ
♫ Summer LUV
♫ Where you are
♫ Where you are
♫ 桜咲くころ…
♫ この星のどこかで
♫ onePiece
2回目セトリ
♫ Can't Stop Luvin' U
♫ Where you are
♫ Where you are
♫ いつかまた…
♫ SNOW
♫ onePiece
今回は1回目と2回目のセトリが違ってめっちゃ新鮮で良かった(o^-')b☆゜
今日のメンバーはとっても楽しそうだった。
特にだいちゃん
歌いながらぴょんぴょん飛び跳ねたり、ステージ降りちゃったり、
2回目なんて、きくりんにステージ連れ戻されてた(笑)
そして、ステージ前列にいたチビッコのところに大きな蜂が向かっていった時、
だいちゃんがステージからすかさず降りて『あぶない、逃げて~』ってはらったんだけど、
とっても男らしくてかっこよかった((〃∇〃))
あっくんが自分で『あっくん誕生日おめでとう~』ってのもナイスパフォーマンスでした☆!!
この日は久々に4youも聴けて嬉しかった
4you セトリ
♫ First&Last
♫ Mirage
♫ Mirage
♫ あなたに逢いたくて
♫ 願い…
♫ I for you
♫ 楽園ウィーク
4youは日陰でこそっと聴いてたんだけど、
楽園ウィークだけは前に行っちゃったよね![]()
![]()
この2日間は本当に充実していて楽しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡
あっくん
お誕生日おめでとうでした![]()
幸せそうなあっくんの笑顔がとっても印象的だったな。。。
すでに10月に突入したけど、
10月は遠征しないよ!!
たぶん、、、(笑)

