5/3、5/4は原宿アストロホール で行われた
LUV & 4you 2nd Anniversary Live「UNITY」に参戦![]()
初日はLUV【one Piece feat. TOC from Hilcrhyme】MVからのBirthday![]()
わぁ~めっちゃ意表突かれた(*゚∀゚*)!!
二日目は4you【願い・・・】MVからスタート![]()
2日間ともヤバイくらいめっちゃ笑った![]()
ここ最近こんなに笑った事あったかな!?ってくらい笑った。 アハハ(´∀`)ノノハハハ
だってLIVE観に来て歌半分、トーク&企画半分って・・・
こんなLIVEはじめて(笑)
でもLUV&4youのメンバーが会場に来てくれる皆と楽しむために
いっぱい考えてくれたんだなぁって思った。
それが凄く伝わる手作り感たっぷりのLIVEたっだ![]()
2日目には急遽サインボール80個も用意![]()
あっくん、SATORUくん、だいちゃんで買いに行ったらしい・・・
私がGETしたのは・・・
だいちゃんが投げたサインボール![]()
サインは・・・
4you HIROクン☆!!
この流れ・・・
数年前の某ライブを思い出した![]()
2005年?
俊ちゃんが打ったサインボールをGETして舞い上がってたらサインが・・・(笑)
そのGETしたサインボール持ち歩いてるうちに誰のサインか分からなくなってきた(;´∀`)
今回「UNITY」に参戦して、その言葉通りLUVと4youの「結束」が感じられたLIVEだったな。
8人がステージに並んでる姿が微笑ましくて、その8人が奏でるharmonyは圧巻で、
8人で歌った『tomorrow』を聴きながら、この8人をこれからも応援していきたい!!って心から思った![]()
LUVも4youもメンバー皆が会場内の一人ひとりの顔をしっかり確認してるように思えて感動した![]()
2日間とも最後に話すだいちゃんの言葉に胸が熱くなり、私でも微力ながら応援できてるのかなって・・・
そして、今日更新されたMASAクンのブログを読んで涙が止まらなくなってしまったよ、、、
MASAクンって知れば知るほど魅力ある人だなと最近思う。
とにかく笑って笑って、顔の筋肉が痛くなるくらい沢山笑って過ごせた2日間にありがとうッ!!
これから先もこうして皆で楽しく Anniversaryが迎えられるといいな・・・☆''
その為にも私は応援してるよ☆!!