JJ's style -1887ページ目

自由が丘!

昨日ばあちゃん見舞いの帰りに、約20年ぶりに自由が丘に降り立った!
学生時代にちょびっとだけおデイツとか行ってたけど、今回は休日ということもあり、なんだかワサワサしてすっかり変わっちゃったなぁ。
店が多すぎて昔の秘密な感じなくなったなあ…シラー

老人ホーム?

今日は天気も良かったので2ヶ月前からばあちゃんが入った老人ホームに遊びに行った。
しかし最近のホームはスゴい!!高級低層マンション並み。
カネはかかってるだろうけど、こういう所に入れるように、もっと頑張らないといけないと自分を戒めた1日でした。

開幕戦!

出張してたからごぶさてぃんぐパーアップです。
今日から千代田区野球連盟の秋季トーナメント開幕!
何歳になっても開幕戦は燃えますな~!!