JJ's style -1886ページ目

ジャイアンツ!

ビィバァー、ジャイアンツゥ!!良かった良かった良かったね~。オガラミスン!!ナイスバッティング!!これで今夜は安心して眠れます。
あと2つチョキ!!
ガンバレフラッグキラキラ

研修所!

いま大阪・生駒山近くの研修所。今日は朝から雨ですわ…。
モダンな建造物なんだけどホントに山の中だから、一歩外に出たらなぁんにもないの。コンビニだって歩いたら30分以上かかるし。
おかげで全く外出できないから、ひたすら自室で筋トレやりまくりーにひひグッド!

出発進行!

さぁ、これから京都経由生駒の研修所に出張だ!何度も見てる東京駅、いつになったらできあがるのかなぁ。
今日の新幹線、隣は小さめの人が来るといいなぁ。無臭の人がいいなぁ。