寿司と花火と野球! | JJ's style

寿司と花火と野球!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
昨日の土曜日は18℃➡23℃太陽と快晴ドピーカンの東京。

そして湿度が低くてカラッとして空がとても綺麗に見えるサイコーの1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日までの鳥取出張の疲れもなくビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡バシッと室内自主トレ60分やって➡クールダウン代わりの掃除機かけて➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 
軽くお昼ご飯を食べてから2人でお出かけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は年に1度のお楽しみ『寿司&花火パーリー』にお呼ばれなのでありますニヤニヤ

このパーリーに呼ばれるためだけに1年間頑張ってきたと言っても過言ではありません真顔

今年もお声かけいただき本当にありがとうハート
 
 
 
晴れてくれてほんとによかったよ。
この湿度の低さは素晴らしい。
 
そして今年も16時に寿司&花火パーリーがスターティン上差し
 
 
まずはお寿司を堪能する時間。
おウチでお寿司屋さんが握ってくれるなんてめちゃめちゃゼータクだよねー寿司
 
 
いきなり鮑の肝漬け。
しょっぱなから飲ませるねーデレデレ
今年もよろしくカンパーイ生ビール
 
 
それを鮑の握りと一緒に食べたらもう天国ですよスター
 
 
ほっきとサーモン。
 
 
まぐろの血合いぎし。
めちゃめちゃうーまい。
 
 
コハダもイイね。
日本酒は山形の銘酒『絹(きぬ)』を持っていったら大好評だった。
そりゃそーだよ。
めちゃめちゃうーまいなんだからニヒヒ
 
 
甘エビ昆布締め🦐

途中から寿司屋のFちゃんが左利きの僕のために右側に置く握りの向きを取りやすいようにしてくれたラブラブ

左利きはこういう気配りにとても弱い泣
 
 
大トロサイコー酔っ払い
 
 
軍艦〆もタマランチーノちゅー
全20貫をたらふく完食ですよ。
めちゃめちゃうーまい。
ごちそうさまでした。
 
てか今年も8貫くらいしか食べてない気がするんだけど!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ夜の帳が降りてきたよ。
 
 
ここのおウチのウリはなんといっても『第85回多摩川花火大会』と『第48回世田谷区たまがわ花火大会』の両方が観られるとこなんですよ。
 
 
あ、その前に餃子ライス食べなきゃ酔っ払い
 
 
始まったよー花火
 
 
あ、余りの寿司も食べなきゃ酔っ払い
 
 
わーい花火
今年は空気が乾いていたせいか花火がとても近くに見えたのと、ひと粒ひと粒までとても綺麗に見えたのよ。
最高の花火日和だったね。
 
 
おおお花火
 
 
枝垂れてるねー花火

 
今夜も巨人軍が負けたぞー!!
バカヤロームキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで2大会同時鑑賞できた素晴らしい花火大会でした。

お寿司も美味しかったしおしゃべり楽しかったしお酒も美味しかった。

素晴らしいおもてなしを本当にありがとうございました。

健康第一でまた1年間頑張りまーすグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PEACEチョキ