大岡山開拓! | JJ's style

大岡山開拓!






 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の月曜日は20℃➡28℃くもりとジメジメムシムシの東京。
 
ビシッと早起きしていつもの朝の運動してたらお気に入りの汗拭きタオルが崩壊もやもや
 
 
 










 
 











そうか・・・
もう10年使ったんだショック
さすがにすり減って薄くなってきちゃうわけだ。

あ、ちなみに僕が気に入っているのは2PMのJUNOではなく、あくまでもこのタオルの肌触りのことですからね。
誤解なきようおねがいします笑
 
 
 
 









そんな月曜日は週に1度のリアル出社日。

前日のお祈りが通じたのかたいして混雑していない通勤電車でしたよバス
 
いつものように月曜日は朝から情報共有と情報交換の盛りだくさんの1日。

会議や打合せなんぞを6個やってヘロヘロになって終業ぼけー
 












この日はスパっと17時に退館して食事会の会場に移動ランニング

大岡山駅で初めて下車して向かったのはココ下矢印
 
 
大岡山駅からすぐのところにあるイイ感じの地下街ニコ

左上にあるこの店で仲良し同級生夫妻と久しぶりの食事会ですよ。

 
大衆酒場『スズキッチン』ね。

たまたまネットで見つけたお店だけど綺麗で店員さんも感じよくて食事が美味しくてめちゃめちゃよかったウシシ












1800プレーボール生ビール

 
6ヵ月ぶりの再会にカンパーイ生ビール

ジョッキがキンキンに凍っている店はだいたいぜんぶ美味しい法則グッ

 
パリパリチーズ揚げはチリソースとクリチで合わせるとめちゃめちゃうーまいにやり
 
 
もろきゅうの辛めソースもgood。
きゅうりが瑞々しくて美味しかったな。
 
 
かんぱちのお刺身もめちゃめちゃうーまい。
ブリ刺し身も食べたけどそれもうーまい。
 
 
ふわっふわのだし巻き卵もめちゃめちゃうーまいだったヒヨコ


このお店のオススメは焼餃子。
普通の餃子だけどめちゃめちゃうーまい。
 
 
スズキッチン名物のしゅうまいもね。
お肉ゴロゴロタイプでめちゃめちゃうーまいラブ
 
 
ヤングコーン網焼きもサイコー飛び出すハート
おビールが月曜日からトマランチーノ生ビール

 
お茶漬けもめちゃめちゃうーまいほっこり
 
たくさん食べてたくさん飲んで1人6,000円くらい。

さすが大岡山地下街プライス札束
ここはおすすめです。
 
 
T橋夫妻との食事会はいつも嬉しくて楽しいゲラゲラ

今回も6ヵ月ぶりなのに健康の話から墓問題まで振り幅の広い話題でめちゃめちゃ盛り上がりましたおーっ!

今度はタコパーだねタコ
近々やろうぞ。
 
あ、ちなみに僕は会社帰りですが退館後に短パンに着替えてます。
てへイヒ
 
 
 
 








さぁ今日は在宅勤務DayPC
毎週のことながらやること多い魂 
そもそも毎週出張だから準備が大変なのよ。
今日も1日頑張ってこーグー












PEACEチョキ