大岡山開拓!
昨日の月曜日は20℃➡28℃
とジメジメムシムシの東京。
ビシッと早起きしていつもの朝の運動してたらお気に入りの汗拭きタオルが崩壊

そうか・・・
もう10年使ったんだ
さすがにすり減って薄くなってきちゃうわけだ。
あ、ちなみに僕が気に入っているのは2PMのJUNOではなく、あくまでもこのタオルの肌触りのことですからね。
誤解なきようおねがいします
そんな月曜日は週に1度のリアル出社日。
前日のお祈りが通じたのかたいして混雑していない通勤電車でしたよ
いつものように月曜日は朝から情報共有と情報交換の盛りだくさんの1日。
会議や打合せなんぞを6個やってヘロヘロになって終業
この日はスパっと17時に退館して食事会の会場に移動
大岡山駅で初めて下車して向かったのはココ

大岡山駅からすぐのところにあるイイ感じの地下街
左上にあるこの店で仲良し同級生夫妻と久しぶりの食事会ですよ。

大衆酒場『スズキッチン』ね。
たまたまネットで見つけたお店だけど綺麗で店員さんも感じよくて食事が美味しくてめちゃめちゃよかった
1800プレーボール

6ヵ月ぶりの再会にカンパーイ
ジョッキがキンキンに凍っている店はだいたいぜんぶ美味しい法則

パリパリチーズ揚げはチリソースとクリチで合わせるとめちゃめちゃうーまい

もろきゅうの辛めソースもgood。
きゅうりが瑞々しくて美味しかったな。

かんぱちのお刺身もめちゃめちゃうーまい。
ブリ刺し身も食べたけどそれもうーまい。

ふわっふわのだし巻き卵もめちゃめちゃうーまいだった
このお店のオススメは焼餃子。
普通の餃子だけどめちゃめちゃうーまい。

スズキッチン名物のしゅうまいもね。
お肉ゴロゴロタイプでめちゃめちゃうーまい

ヤングコーン網焼きもサイコー
おビールが月曜日からトマランチーノ

お茶漬けもめちゃめちゃうーまい
たくさん食べてたくさん飲んで1人6,000円くらい。
さすが大岡山地下街プライス
ここはおすすめです。

T橋夫妻との食事会はいつも嬉しくて楽しい
今回も6ヵ月ぶりなのに健康の話から墓問題まで振り幅の広い話題でめちゃめちゃ盛り上がりました
今度はタコパーだね
近々やろうぞ。
あ、ちなみに僕は会社帰りですが退館後に短パンに着替えてます。
てへ
さぁ今日は在宅勤務Day
毎週のことながらやること多い
そもそも毎週出張だから準備が大変なのよ。
今日も1日頑張ってこー
PEACE
