とっくに徳島! | JJ's style

とっくに徳島!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の木曜日は21℃➡28℃曇り太陽快晴の徳島市。
 
四国も梅雨入りしているはずなのにこの日の徳島はお湿りナシ。

あ、ちょっと昨夜の外風呂で雨を感じたかなガーン
でも夜まで爽やかな陽射しで気持ちよかったニコ
 
 
 










そんな昨日の朝ご飯。

  
前夜の牛丼の後ろめたさから野菜多め。

そしてこの日は長めの運転もあるのでしっかり栄養補給グッ

ごちそうさまでした。
 
食後の運動+BB+シャワリングの後はスキンケアキラキラ
 
 
今日は陽射しも強いしねパック

いまちゃんとしておけば変なシミもできないだろうよ。

目指せシミなしオジサン上差し
ってもうすでにあるか魂
 
 
 
 
 







この日は徳島県の南の方を攻めてドライブ車
阿南市とか美波町とか海陽町とかとか。
海沿いに夏を感じながら走るのは気持ちイイねキラキラ
 
あーあ。
これが仕事じゃなくて観光だったらなぁえー?
もっと布面積小さめの露出の高い服装で出かけるのになぁゲラゲラ
 
 











なーんて考えながら仕事していたらあっという間に帰宿病院

ほんとあっという間に1日が終了ですよおーっ!
こうやって歳をとっていくんだな。
まさにこれがウワサの歳伝説。
こわっダッシュ
 












そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
 
 










 













帰宿してから仕事して夕食を摂るタイミングを逸する要領の悪さを予見していたので、ホテルに帰る途中に餃子の王将をゲットしておいてよかった。
 
そして魅惑の半額券ももらえたウシシ
嬉しいね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 










さぁ今日は徳島最終日ね。
朝から蒸し暑いぜアセアセ
本来の梅雨日の天気がやってきたぜ。
ビッチョリーノ確定日笑
くーっゲラゲラ
 
 










PEACEチョキ