富士山2度見! | JJ's style

富士山2度見!














昨日の水曜日は19℃➡28℃太陽となんだか梅雨とは思えないほどの爽やかに晴れた東京。

きっとこんな日はアレが見えるに違いないと思って起き抜けにベランダに出てみたらこんな感じニヤニヤ








   

















うっすらと見える富士山富士山
ほんとうっすらね。
それにしてもあのマンションどーにかならんもんかねムカムカ












気を取り直して、軽く朝ごはん食べてしっかり運動してシャワリングしてサッパリーノしてから出張にお出かけ。


これから羽田空港。
こんなに晴れやかで気持ちいい日に仕事ではなくプライベートで行きたいわ笑い泣き

そんな昨日のお昼ご飯。


いつもの羽田空港の油堂の油そばラーメン

皆さん美味しそうに静かに食べてる中、カウンターの隣の隣では3人組の若い女子が動画撮影!?みたいな感じで食べてた。

3者同様のオーバーリアクションと大きなわざとらしい声(「うーん、うんうん❗️」)が気持ち悪かったわぁゲロー












今日はこの子で徳島に行ってきまーす飛行機
 

3列‐3列の小ちゃいやつね。


いつもの非常口横足元広々席確保グッ
そして早いタイミングでCAさんの非常口説明があったので早々に気絶できましたzzz


ハッと気づけばいつもの上空。
あれ?
まだ相模湾ぽい??


あらーポーン
富士山富士山
結構早めに起きちゃったのか。
今日は2度も拝めたのねニヒヒ
嬉しいわぁラブラブ


左隣が空席のカンファタブルフライト。
あの人がそばにいなくてよかったわぁチーン













徳島空港から車を借りて仕事開始車
徳島はちょっとドンヨリーノの曇天。
雨が降りませんように。

あっち行ってこっち行って初日は無事に終了。
安全運転お疲れちゃんでした。












今回のお宿はNEWTV。


コレがあると夜の余暇タイムが充実するのよ。
地方局の民放チャンネルは少ないし最近のTVも観たいドラマは別としてそこまで観たいものがあるわけじゃないからねゲッソリ

そんな昨夜の夜ご飯。


要領悪く仕事が何時に終わるかわからないから、保険で帰りがけに買ってきたネギ玉牛丼で栄養補給牛

外に食べに行くのがかなり面倒くさいので部屋食には最適なメニュー。


そして今週は金曜日まで我が巨人軍の試合もないので、早めに大浴場とサウナでデトックスしてフェスパックして寝よーっとパック

乾燥はお肌の大敵ですからねちゅー
ちなみに夜と朝の両方ともやります。

カネボウふぉーびゅーてふるひゅーまんらいふルンルン

自宅とはちょっと違う出先の過ごし方笑
てへ。












さぁ今日も1日頑張ってこー。
朝ご飯に野菜たくさん食べまーすウインク












PEACEチョキ