チルチル Me Chill!
昨日の日曜日は21℃➡27℃
とドンヨリーノなちょい湿度高めの東京。
金曜日のさまぁ~ずLIVEと土曜日の家族食事会で明るく楽しく元気よく過ごした週末はゆっくりたっぷりのぉんびりの日曜日
ビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡バシッと室内自主トレ60分やって➡クールダウン代わりの掃除機かけて➡シャワリングしてサッパリーノ
そこにピンポーン
とクロネコちゃんが届けてくれました

大好きな山形の超絶美味しい野菜と果物を育てている究極のオーガニック農園『アルコアーナ農園』の佐藤錦
めちゃめちゃうーまいですよ。
やっぱりその辺で買うさくらんぼとは違うよね
信頼と実績のお味です。
からの昨日のお昼ご飯。

しらすサラダ

前夜のサルバトーレpizza+しらす
美味しいpizzaは翌日も美味しいね。
ごちうそうさまでした。
午後は我が巨人軍の試合がなかったみたいなのでお散歩がてら近所にお買い物

おおお
こ、これがウワサのかっぱえびせん白黒塗装のパッケージなのか
こうしてまじまじ見るとちょっと異質だけど中身を知っているからそこまで違和感ないかも
でも中身を知らない商品だと確かに厳しいかもね。
世知辛いですなぁ。
そんな昨夜の夜ご飯。

パリパリピーマン+自家製味噌だれ。
めちゃめちゃうーまい。
そしておビールにも合う

新しく買ったスライサーで削ぎまくったキャロットラペと赤大根ラペ。
前日に二子玉GREEN MARKETで買った生胡椒がいい味出してるね
めちゃめちゃうーまい。

生カツオとヒラメとアジ
同じくGREEN MARKETで出店していた同級生のお店『高橋紅茶店』のY子からいただいた山椒ペーストを合わせて食べたらめちゃめちゃうーまだったよ
ありがとねー。

二子玉GREEN MARKETの自店商品紹介説明が長いオジサンのところで買ったヤングコーンヌ🌽
焼きを入れて食べたらめちゃめちゃうーまい。
やっぱりヤングコーンヌはいいね。

これは妻ママからいただいたいつぞやのティンダイフォンお土産の小籠包。
レンチンではなく蒸し器で温めたらめちゃめちゃうーまいだった
ごちそうさまでした。
食後の甘いのは玉川高島屋6階でやっていた恒例祭事『THE WAGASHI』に出店していた、我らが山形の誇る老舗和菓子店の名店『乃し梅本舗 佐藤屋』のエンガディナー

見た目以上にデカいぜ

切り口のこの美味しさだけでコーヒー3杯飲めるね
お味は言うまでもなくめちゃめちゃうーまい。
和菓子屋さんなのにここまでちゃんと美味しいってスゴイね。
ごちそうさまでした。
さぁ今日は月曜日になっちゃったから週に1度のリアル出社の日だね。
めんどくさいけど会社に行かないと。
頑張ってこー
PEACE