山形でグッタリーノ! | JJ's style

山形でグッタリーノ!











 
 
 
 
昨日の夏休み最終日の水曜日は23℃➡30℃傘曇りと台風10号(サンサン)の影響で気温低め湿度高めな山形市アセアセ

さ、30℃なんてかなりのごぶさてぃんぐでもやっぱす湿気がしつけ―なー泣
 
 












22日(木)~27日(水)まで6日間の夏休みを東京で慌ただしく過ごしたダメージをそこそこ感じながら、さすがにこの日はゆっくり寝かせてちょんまげとばかりに10時まで惰眠をむさぼりましたzzz

おかげさまでしっかり回復しましたグッ
 













ビシッと1000起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ30分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 













そうしているうちに注文していたナシが到着トラック
 
 












 













県内でも有名なアルコアーナ農園の採れたて梨ですよにっこり
めちゃめちゃみずみずしくてめちゃめちゃうーまい爆笑

そして素晴らしい夏場の栄養補給にもなる。
やっぱす採れたて新鮮なのが食べられるのは田舎のいい所だね。
 













そんな昨日のお昼ご飯。














 
 












なかなかのお疲れちゃんで買い物に行く気にもなれず真顔

冷凍保存していた崎陽軒のしうまい(チーズ味)を白米に合わせたらめちゃめちゃうーまいですよよだれ

食べるものがるって有り難いねぇ。
ごちそうさまでした。
 













ということでこの日は完全OFFモードでほぼ外出せずに自宅でのんびり過ごしました。
 
 











 
 













お茶の時間には東京駅で買った自宅用のお土産『銚子電鉄ぬれ煎餅』をいただきまーす昇天
やっぱす元祖ぬれ煎餅はめちゃめちゃうーまいだね。
 













ダラダラしたり、日記を書いたり、貯め撮りビデオを観たりチルチルミチルdayコーヒー
平日の時間をこんなにだらけて使うのはある意味贅沢なのかも。

でもその影では妻が腰を痛めながら洗濯地獄うずまき

もも、もちろんお手伝いをしておりますが、何かとご満足いただけないこともあるようでして、手出しのタイミングがとてもとても難しいのでございますネガティブ














そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
 











 













おビール片手におつまみ食べながら今回の旅の振返り生ビール

そんなに動いていないので玉子焼きを作ってもらいサクッといただきましたよヒヨコ
ごちそうさまでした。
 
 
 










あーあ。
今日から仕事かぁ。
使った分だけ稼がないとね。
頑張ってこーグー













PEACEチョキ