あっ晴れハレ晴れ! | JJ's style

あっ晴れハレ晴れ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の火曜日は24℃➡32℃太陽と久しぶりにスカッとジャパンな山形市。

前夜の熱帯イヤーンアセアセでそこそこ寝苦しかった朝を迎えましたが、起床後の外はご覧のとおり明るい農村キラキラ
 
 
いいねぇ爆笑
ヤル気出るねぇ。

そう思って興奮しながら窓を開けてベランダに出て見たら、ムアーッガーンと湿気に襲われてすぐに室内にUターン注意

なにやら朝方まで雨が降っていたようでムシムシでしたショボーン
 
 
西蔵王連峰『瀧山(りゅうざん)』の稜線もはっきり見えて美しいのにね。
 













美しいと言えばパリオリンピックで戦っている選手たちですが、我が日本チームの選手も凄く頑張ってるんだねびっくりマーク
 
 












 













スゴイなびっくり
みんなスゴイねおねがい
 
馬術の『初老JAPAN』の92年ぶりメダル獲得も素晴らしい馬
平均年齢41.5歳で初老JAPANとはちょっと言い過ぎでしょうとは思うけど笑
(彼らが初老だったら俺たちおじいちゃんだよ泣)
 
馬のお尻に日の丸を仕込んだり、表彰式では馬の耳にもメダルをあしらったリボンをつけてあげたりと、オリンピックで唯一人間以外の生き物が登場する競技の馬術ならではのシーンが微笑ましたかったなぁ(すべてハイライト映像感想だけど)ラブラブ
 













柔道は一二三選手の連覇とか永瀬選手の3連覇、スケボーの堀米選手も連覇だもんね!!

連覇ってスゴイねコインたち
連覇を期待され連覇を狙っている選手が初戦や2回戦で負けちゃうことなんて普通なのに。
それをすべてはねのけてまた金メダルってびっくり
素晴らしい試合でした。
おめでとうございます。













そんな頑張っている姿を観ているとこちらも力がみなぎってきますね筋肉

選手のみんな頑張ってください拍手
そしてがんばれJAPAN日本
 
 












あんなに気持ち良かったさの天気も夕方にはドングモリーノ魂
 
 
 











 













予定時間どおりに退館ランニング
あ、決して日中オリンピックをTV観戦していたわけではありませんからね。
念のためですけどw
 
 












そんな昨夜の夜ご飯。
  
 
あ、これはお付き合いで購入した山形名物『スモッち』ねヒヨコ

お酒のおつまみにめちゃめちゃうーまいなのよ。
あー週末が楽しみだなぁチュー
早ぐFridayになんねがなぁ。

そういやプレミアムフライデーってどこいったんだ??
  
 
茄子とカツオのシミシミうお座
めちゃめちゃうーまい。
 
 
エンドーの干し大根の煮物。
エンドー!?
えっ?
エンドー行ったの??
いいなぁえー
 
 
妻がヨガの先生からお裾分けしていただいたきゅうり飛び出すハート
この時期畑をやっている人は夏野菜が採れ過ぎちゃってよく配っているのよ。
みずみずしくてうーまいでした。
ありがど様でした。
 
 
このおじゃがもお裾分け飛び出すハート
明太子まぶしてみたよ。
めちゃめちゃうーまい。
ごちそうさまでした。
 
 
 










さー今日はスイスイ帰ろう水曜日。
みんな、朝からしっかり帰る時間を捉えて動いていこうねバイバイ
行ってきまーす。













PEACEチョキ