首位ターン! | JJ's style

首位ターン!












 
 
 
昨日の月曜日は26℃➡35℃太陽ギンギンギラギラ猛暑日な山形市。
どんどん暑くなっていくけど全然梅雨明けしないのね。













ギンギンギラギラと言えば我が巨人軍が5年ぶりに首位ターンですよーびっくりマーク
 
 
日曜日の菅野-小林のバッテリーがよかったねーラブ

スガコババッテリーは原さんの時にはお気に召さなかったのか無理やり解消されていたけれど、さすが阿部慎之助はよく見てる。
 
 
そして意外にも攻撃陣を盛り上げてくれているのが選手会長・大城くんですよーウシシ

守備も走塁も目をつぶるから打ってくれたらそれでイイおーっ!

なんて言われる選手、他にいます!?
原さんなんて絶対そんなこと言わなかったでしょうに笑

阿部監督のわかりやすい指示が大城君にハマったのかな。
 

    











この首位ターンで優勝確率は85%だってさw
2020年以来の優勝を待ってるよ!

あ、でもまだ夏を楽しみたいからそんなに急がなくていいよ。
季節的に寒くなるのはまだまだ先の話でイイでーすゲラゲラ
 











 
しかし大暑を過ぎていよいよ本格的に暑くなってきたね。
35℃だずぅタラー
そろそろ短パン出勤可にしてほしい。
 
 


  








いつまでも日本の夏にスーツや上着なんか着てるのがオカシイという時代にならないとね。
かりゆしでもいいよね。

なんて思いながら暑いなかを仕事して予定どおりの時間に退館ランニング
 













 













週初めの疲れを癒してくれるマイホームに向かって帰るぜバス
ほらほら若いのも帰るぞイヒ 
青春の無駄遣い禁止だぞ。
合コン手帳持ったかはてなマークw


 


 




  



そんな昨夜の夜ご飯。

 
ブロッコリーと白茄子とズッキーニと鶏肉のデミグラグラグラグラタンチーズ
めちゃめちゃうーまいウシシ
デミソースには酒粕が入ってるんだよ。
 
 
オクラとツナと玉子のサラダサラダ
しっかりたっぷりサラダが食べられるのはイイよね。
絶好腸間違いナシグッ

食後の甘いの。
 

すいかスイカ
小玉ピノガール女性トイレ
最近すいかは小玉がはやりなのね。
甘くてめちゃめちゃうーまいです。
ごちそうさまでした。
 
 











さぁ今日は火曜日ね。
丑の日イブね。
今夜は鰻重だなぶちゅー












PEACEチョキ