新人登場! | JJ's style

新人登場!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の金曜日は22℃➡31℃曇り太陽となかなかの湿度と猛暑的な山形市。

前夜寝ている間にエアコンを除湿モードで点けっぱなし運転ダッシュ

さすが2005年製で効きが悪いので湿度40%24℃設定にしても、朝のリビングルームの湿度70%室温27℃という状態ですタラー

むむむ、と思いながら額から汗がタラーリタラリ煽り
 












まぁでもエアコンで身体が冷え切ってしまっているよりはいいよねと前向きthinking上差し

朝ごはん食べた後に朝の室内自主トレで大汗かくんだから結局同じさ。
心配ないさーっしし座ルンルン
 












若干外の方が涼しいと感じながら出勤バス

金曜日だからもう早く帰ってキンキンに冷えたビール飲みたいと朝から熱望していたので、とにかく18時に退館できるように朝から全回転うずまき
 
社内打合せもダラダラやらず要点のみで次の宿題を明確に、でもお客様先では寄り添う気持ちを忘れず聞く姿勢を貫き通し、一方で若手を連れて行った取引先ではちゃんと彼女たちが活躍できるステージも創りながら指導も忘れない、という非常にマルチな1日でしたにっこり
 
そのおかげで疲れた疲れたガーン
 













そのころ我が家では、予てからエアコンの効きが悪いと不動産屋さんを通じて大家さんにエアコン交換交渉を続けていたのがようやく認可され、昨日の午後そのエアコンが交換されましたキラキラ
 
 
 










 
 












妻が対応してくれたのですが、やってきたのはシルバー2名チームだったとか。
予定していた時間より30分遅れで到着し1時間30分かけて設置してくれたようです。
 
ぱ、Panasonicかぁ驚き
ずいぶん安く済ませたなぁもやもや
 
ちなみに寝室のエアコンはほとんど使ってないけど2004年製でこっちよりもっと古いのに交換しなかったからなぁ真顔

こういうところでケチケチしてると大家さんの器を測っちゃうよねぇ。
「多分そのうち給湯器系も古いから故障する予感がする」とは妻の予想。

オンナの感は鋭いからね
多分当たるよこれ笑
壊れてクレーム出る前に交換したほうが良いと思いますよ大家さん物申す
 
 
 











そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
すすのススロー寿司
 
エアコン取付業者の対応で疲れちゃったからデリバってもイイ?と妻のリクエストにもちろん承諾。

だってこのクソ暑い中を業者さん来る前に作業しやすいようにリビングルームのものを全て片付けて➡作業中にはお茶出ししたり➡作業終了後はシルバー2人が練り歩いた部屋の床や触ったところをすべて拭き掃除キラキラ

そりゃお疲れですよね。
ありがどさまーラブラブ
  
 
サーモン多めに頼んどいたからたくさんお食べ―よだれ
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 









さて、今日はなんだかいままで以上に蒸し暑いと思っていたらなんだか快適な朝を迎えられましたニコニコ

そう!!
新しいエアコンがめちゃめちゃ効いてますよ。
新人のくせにやるよねー。
除湿力スゴいよ!

Panasonicありがとう拍手













PEACEチョキ