【閲覧注意画像あり】ピカピカマンボ! | JJ's style

【閲覧注意画像あり】ピカピカマンボ!








 
 
 
 
 
 
 
昨日の土曜日は25℃➡33℃晴れくもりとかなりの真夏日な山形市。
梅雨inだけに熱気ムンムンだわよアセアセ
 













前夜の若者飲み会のダメージが多少残る中ビシッと0800起きするつもりが0900に起きて➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ30分しかできなくて➡シャワリング🚿してサッパリーノキラキラ
 
 












ようやく正気に戻ったそんな昨日のお昼ご飯。
 
 
肉じゃがチュー
男は女子の作る肉じゃがに弱いのよ。
めちゃめちゃうーまい。
白米がトマランチーノおにぎり
 
 
暑い夏には山形名物の冷たいだし祭
これがさっぱりしてるのに栄養満点でサイコーです。
ごちそうさまでした。
 
 












ゆっくりお昼ご飯を食べてのんびりお茶をしてマッタリし始めたころ予約した15時にピンポーンルンルン

「キタキタキター爆笑

そう、今回改めてお風呂掃除を頼んだ『ユアマイスター』の業者さんが到着です。

水曜日に某大手O本舗で頼んだ風呂掃除は「TOTO三冠王は掃除しちゃいけないって言われている」と事前確認もしてこなかったくせに現場で逆ドタキャンガーン

(エアコンクリーニングも「20年オールドのエアコンをクリーニングしても意味がないので交換したほうが良い」とこれも掃除を拒否)
 













ムキーーッムカムカ
と怒り心頭しながらユアマイスターでチョイスした口コミの良さそうな仙台の業者さんに「大手掃除屋さんでTOTO三冠王の浴室乾燥換気扇を断られたけど御社では対応可能か」と訊ねたら「型古で動作保証対象外となるけどできる限り対応します」となんとも心強い返信おねがい
 













やってきた若者は受け答えのとても丁寧な、でも口数最低限で余計な話もしない、到着早々仕事に取り掛かっちゃう的な、そして「浴室内で気になる所があれば教えてください」とこちらのリクエストをちゃんと聴く姿勢を持ち合わせたイイ感じの人でした飛び出すハート
 
これよコレこれ、水曜日にこの対応が欲しかったのよ!!

一瞬で任せて安心そうという印象となり、アレもコレも気になるポイントを羅列してみました。

すぐに作業にかかると例の浴室乾燥換気扇の『三冠王』の黒カビ対応を開始予防接種
 
注意このあと衝撃画像があります注意
 
 
 
 
 









 













おえーーーーーーーーっっ🤮
オエオエオエオエオえーっびっくりマーク

こ、こんな真っ黒の換気扇の下でお風呂に長いこと浸かってたのかえーん

き、き、気持ち悪――――っっ🤮
 













すると業者のお兄さん「ここ(天井換気扇口)開けてみてるとやはり三冠王さんの機械なんで全部外せないんで、まずこの換気扇蓋の裏側真っ白にできますんでそれやって、ファンの中に詰まったホコリとカビは、外からだけですけどできるだけやっつけちゃいますね」とやっつけちゃいます宣言照れ
 













頼もしいよーラブ
マジで嬉しいぜ。
 
写真はないけど小1時間でこの真っクロクロスケの換気扇は真っシロシロスケに生まれ変わり、まるで新品交換してもらったかのようにピッカピカにキラキラ
 













そしてエプロン内の掃除は・・・
注意このすぐ下に閲覧注意画像があります注意
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
わーーーーーーっっっおねがい
こんなキレイにしかも奥まで真っ白キラキラ
すげいな!!
マジで!!
感動品質ですよ。
 













この後は浴室内の天井から壁、床の黒ずみ、ドア下のカビから何から何までぜ―――んぶピッカピカにしてくれました。
 
かかった作業時間はお風呂だけで2時間超えですよニヤリ

ずーっとお風呂場からゴシゴシシャーシャー作業の音が途絶えることなく、とても丁寧に細かなとこまでやってくれていたのがわかる仕事ぶりには感激しました。

しかもピカピカですからね。

お風呂場が一皮むけて白さが増したような印象で今までより風呂場が明るくなりました。

長い時間お1人で頑張ってくれてありがとうラブラブ
今度はエアコンもお願いしますよーニコニコ
 
 












そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
イカの唐揚げとおビール生ビール
めちゃめちゃうーまい。
風呂場が綺麗になった感動で余計にうーまい。
 
 
タイとタコのお刺身サラダタコ
めちゃめちゃうーまい。
蒸し暑い夏にぴったすねグッ
おビールがすすむ君です。

 
だしがイイ味出してるのよ。
だしだけに。
ごちそうさまでした。
 
 











さて、本日もムシムシの日曜日はいつもより少しだけ早起きして久しぶりにお出かけですよ。
楽しみだねウインク













PEACEチョキ