おつカレー! | JJ's style

おつカレー!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の木曜日は15℃➡34℃晴れとドピーカンでほぼほぼ猛暑日な山形市。
 
朝の運動からのシャワリングで大量の汗をかき、リフレッシュしたものの体内温度がそれほど下がらないまま出勤し、こないだまでムンムンバスだった通勤バスがこの暑さに備えてちゃんと冷房が効いている幸せ飛び出すハート
 
こんな些細な幸せの積み重ねで僕は生きているんだなほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな小さな幸せとは裏腹に今週発生した人間模様劇場ガーン
 
単純な疑問➡スルー➡言い訳➡保身➡放置➡直談判➡人の気持ちを訴える➡人を育てる気持ち・・・ぼけー
 











 
まぁなんでしょう。
考え方とか仕事のやり方とか人の気持ちとか、千差万別、人それぞれ、何が正義で何が悪でというのは一概に計れないものなのかもしれませんねえー?
 
でも本音でぶつからないと本当の解決にはたどり着かないと信じてます。
 
つ、疲れた・・・タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それでもちゃんと予定どおりに退館ランニング
 
 
よーしキラキラ
あの綺麗な夕陽に向かって帰るぜバス

そんな昨夜の夜ご飯。

 
おっ、カレーカレー
お疲れちゃーんゲラゲラ
めちゃめちゃうーまい。
 
 
サバ納豆。
ニンジンしりしり。
これもまためちゃめちゃうーまいキラキラ
 
 
山形名物だし。
マヨカリフラワーを
ルッコラサワーオニオン。
いい。
いいねぶちゅー
 
元気100倍グー
ごちそうさまでした。
 
 
 
 










こうやって仕事で何かあっても、帰れる家があって、美味しいご飯食べて、家族の会話を楽しんで、ささやかな幸せを感じられたらそれでいいよねねー
 
 
週末に満月を迎えるお月さんが西蔵王連峰『瀧山(りゅうざん)』の上に夕陽を浴びて綺麗に光ってましたウシシ
 
 
反対の西の空には沈むゆく夕陽スター
 
こうやってまた新たな明日が来るんだね。
今日が終わればまた明日。
 
 











よーし!!
今日も1日頑張ってこー。
えいえい、えーいグー
 
 
 
 









PEACEチョキ