チャレンジャー! | JJ's style

チャレンジャー!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の月曜日は19℃➡26℃くもりとイマイチ曇天な山形市。

少しずつ湿度が上がってきてる感じは梅雨近しを思わせるねタラー

そういえば四国地方が梅雨入りですって凝視
東北地方はいつになるのかな。
昨年の今頃は既に梅雨入りしていたね
はー、びちょびちょシーズン、ヤダなーガーン
 













一方、前向きヤル気満々になっているのがウチの妻飛び出すハート

なんとこの日から久しぶりに短期バイトで働きに出ることに。

実は我が家もついに貯金が尽きて・・・ネガティブ

というわけではありませんが、妻がフラの先生を一時休止してから早くも1年。

そろそろ何かしら社会的な繋がりをって感じでたまたまポスティング募集していた短期バイトに応募。
履歴書を何度も書き直して面接を受けて見事に合格お祝い

事前研修を経ていよいよ月曜日から出勤しましたにっこり
 












この歳で未知の世界に飛び込んで新たなるフィールドに挑戦するってのは本当に尊敬しますよ。

やっぱす女性ならではの好奇心というか興味を持ったら行動する力ってのはスゴいね。
頭が上がりません。

午後のバイト時間とはいえ帰宅は19時を過ぎるシフト。
不慣れな環境で大変だろうけど新しい世界を楽しんでらっしゃい拍手

 
 
 
 
 




  
 


僕的にはその妻が働いている間に帰宅して家の準備を整えておかねばならんのね驚き

ということでいつもどおりの時間に帰る責任感がますます増してきたね物申す
 
 
あの薄っ暗い夕陽に向かって帰るぜバス

そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
ハッシュドビーフ牛
山形牛のハッシュドビーフめちゃめちゃうーまい!
あら、そーいえば日曜日の夜ご飯も・・・

いーのいーの、井伊直弼。
2日目のハッシュドビーフは旨みが出てきて日曜日のよりうーまいでした。
 
 
ポテサラと生姜酢漬けとゆで卵。
バイトに行く前にこしらえてくれたのねラブラブ
ありがどさまー。
めちゃめちゃうーまいでした。
ごちそうさま。













ということで我が家は今月下旬までこんな変則的な感じになりますよニコニコ

土日もシフトが入ってる週があるから働きに出てる妻のために、結婚して初めて僕がご飯を作って待つということになるかも煽り

どどど、どーしよー。
みんな、揚げ物以外のバランスの良い料理を教えてたもれースマホ













PEACEチョキ