ツツジにツボを突かれた! | JJ's style

ツツジにツボを突かれた!

 
 
 










昨日の月曜日は13℃➡23℃曇りとちょいとヒンヤリな朝だったけど日中はそこそこな暖かさの山形市。

早朝に降った雨も通勤時にはすっかり止んでましたよニヤニヤ
 












月曜日からう~んと沈んだ気持ちで仕事に向かうか?

テンション低めで行くか??

何も考えずに行くか真顔
 
 
 











そんな月曜日に出勤する僕をマンション下で見送ってくれたのは・・・
 
 
 










 
 












消火栓に群がる赤ツツジキラキラ
なんだかとっても綺麗だったのと、直感的に「消火栓に群がってる」と思ったのがなんだか自分でおかしくなっちゃってつい写真を撮っちゃった笑
 
横断歩道の目の前で朝からツツジをスマホ撮影してるおじさんスマホ

きっと自転車通学している中高生は不思議に思っただろうね。
 












でもその群がりツツジのおかげで朝から絶好調
テンション高めに1日全回転でしたグッ
気持ちの持ちようってスゴイね。
 
 












おかげで予定していた時間に退館ランニング
 
 
この時間でもずいぶんと陽が高くなったもんだよ。

さぁあの夕陽に向かって帰るぜ車
 
 
自宅から見えた西の空はほんのりピンクデレデレ
今日もイイ1日でした。
ありがどさまでした。
 
 
 











そんな昨夜の夜ご飯。

 
納豆とじゃこ入りの玉子焼き。
素晴らしいたんぱく質。
  
 
山形牛とズッキーニの炒め物牛
めちゃめちゃうーまい。
 
 
玄米と命の野菜スープーときゅうりと赤玉ねぎのお漬物ね。
これまたうーまいニヒヒ
 
ごちそうさまでした。
 
 
 









さ、今日は午後から休暇だから午前中のみ。
しっかり集中して頑張りまーすウインク












PEACEチョキ