雨だけどLUCKY SUNDAY! | JJ's style

雨だけどLUCKY SUNDAY!












 
 
 
昨日の日曜日は13℃➡19℃傘と雨降りな山形市。

金曜日から1泊2日で山形県庄内地方(日本海側)・酒田&遊佐の旅を満喫して帰宅した翌日にしっかりと雨降りって、我が家の結婚記念28周年旅は本当にラッキーバルボアだったんだなと改めて実感泣














これも偏に普段から徳を積んでる妻や友人たちに恵まれているからなのでしょう爆笑
 
朝からずーっと雨降りだろうが
私たちはツイてる!!
私たちはツイてる!!
って感じの天気ですよにっこり
ありがどさまでした。













旅疲れも多少あるけれど、ビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ60分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 
お昼ご飯どーしますかねダッシュ
でもこの雰囲気だとアレですよねタラー
ということでデリバっちゃった自転車
こういうのもまた良きよき。
 










Sunday Afternoonはどうせ外は雨降りだし、旅の疲れもアルマーニネガティブ
たまにはゆっくり家で映画でも観ましょうPC
 












観るとなったら色々と準備をしないとね。
ソファの位置とかクッションの数とか。
後はポリポリとか飲み物とかコーヒー
 
  
映画と言えばコレ上矢印
ポンポンポンポンポンポンびっくりマーク
いい音出してますねーオエー
 
 
バター&ソルトでめちゃめちゃうーまいよだれ

そしてこの方とお逢いするのはごぶさていんぐ飛び出すハート
 
 
トム様ぁーーー!!
ミッションインポッシブル7ね。

昨年映画館に観に行ったけれど今回また改めてじっくり観てみよう凝視

すかす165分はなげーなガーン
さすがにトイレ挟むわ~男性トイレ女性トイレ
 












来月64歳のアクションかよタラー
撮影時60歳だったとはいえよ。
なんてどーでもいーよーなことを話してたら・・・
 
 
あっという間に16時ですよ驚き

こりゃいかん!
と身体を少し動かすために近所のスーパーに買い出し散歩ランニング
 
そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
ポケ丼物申す
めちゃめちゃうーまい。
最近のアボカドってお高いのねぇもやもや
びっくりしちゃった。
鮪よりコスパ悪いんじゃない。
 
 
お野菜たっぷす味噌スープー。
めちゃめちゃうーまいでした。 
ごちそうさまでしたお願い
 












さて、今日から6月の営業開始。
そして我が部署にまたまた新人が配属されます。
どんな出会いになるかな。
楽しみだな。
明るく楽しく厳しく元気よく、一緒に頑張ってこーグー
 












PEACEチョキ