肉々しいけど! | JJ's style

肉々しいけど!













 
 
昨日の土曜日は10℃➡20℃晴れとちょぺっとヒンヤリな山形市。
 
前夜のお取引様との宴席ですっかり調子に乗って飲んじゃったから多少ダメージの残る土曜日の朝。













ハッと目覚めて大寝坊したと思ったらまだ0530とかで完全に寝ぼけてました無気力

そのままSB(Small便)をしにトイレに行った時、右手に握りしめていたケータイをトイレの壁にぶつけてしまい「あっ」と思ったら時すでに遅しガーン
 













ジャポンタラー
 













見事に便器にホールインワンもやもや
よりによってSBをした直後ですよ煽り

でも完全二日酔いの状態だったのでなんのためらいもなく便器に手を突っ込んでピックアップ真顔

あああ泣
完全水没ですよ。
 












でも電源つくぞ。
でもなんかケータイ調子悪い。
なんて思いながらそのまま2度寝zzz
 
その後ビシッと10時起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ20分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 












あ、ケータイは!?
と思ってチェックしてみたら全然ダメバツレッド

電源点くけどタッチパネルが反応しないわ画面半分は砂嵐みたいになるわアセアセ
ダメだこりゃネガティブ

すぐにdocomoオンラインでケータイ補償の交換機を申し込み。

翌日日曜には届くって日本のサービスと流通スピードは素晴らしいね!!
 











 
そんな昨日のお昼ご飯。


めちゃめちゃうーまいでした。
ごちそうさまラブラブ

ちなみにこの日から土曜日の写真はすべて妻が代行撮影スマホ

なんかご面倒かけてすみませんねオエー
 
 












午後はのんびり自宅待機でまったり過ごす贅沢時間をEnjoy。

しかもケータイ使えないからデジタルデトックス的なアフタヌーンコーヒー
 













そしてあっという間にお出かけの時間ランニング
 
この日はご近所住まいの仲良し夫妻・S崎家とお食事会ニコニコ
 
 
先月新店開店した『和牛俱楽部』に行ってみました牛

山形市内では珍しく高級路線をいくお店のようです。

Kじ君の健康診断引っかかった要検査対策の食事制限が解禁になったお祝いですからラブラブ
  
 
入り口の圧笑
 
 
店内のバブリー感ルンルン
 
 
ネーム入りのグラスが大阪の串焼き屋みたい昇天

 
チョレギサラダ。
 
 
キムチ三種盛り。
一人一切れずつタラー
 
 
おつまみ三種。
なかなかお肉が来ない笑
 
新店でオペレーションがたどたどしい感じなので飲み放題の酒ばかり飲んでしまう感じになっちゃって煽り

肝心のお肉がようやく来たと思って焼いて焼いてすぐに食べちゃうから写真無し凝視
 
 
〆の冷麵は美味しかったけどにっこり

ということで残念ながら期待してたほどじゃなかったなぁ。

もっとガッツリたっぷりお肉食べたかったのに、お肉7種類を1切れずつしか食べられないのはいかがなものかと泣

あはははダッシュ
 
 











ということでお肉の量が少なかった分おビールが進んじゃったので本日日曜日も大寝坊ですよzzz

ま、たまにはいっか。












PEACEチョキ