Oh No ドミノー! | JJ's style

Oh No ドミノー!

 
 










 
昨日の火曜日は11℃➡21℃太陽と気温少しひんやり目だけどドピーカンな山形市。

風も控えめで気持ちいい火曜日だずにっこり
もう迷わず自信を持って半袖出勤Tシャツ

いまだ長袖族が多い社内外でも「あーこの人はこーゆー人なのね」的な優しい目線になってきましたね。
 
 
 
 










そんな気持ちのいい火曜日だったのに突然の悲報が山形を襲いましたびっくりマーク
 
 
 










 
 
 












な、な、なんと
山形県内から突然ドミノ・ピザ3店舗(山形・酒田・米沢)が完全撤退驚き
 
えーーーっっっ!?
まじでーーーー??

我が家はけっこう好きで時々食べてたのになぁ泣

山形県民はあまり好きじゃなかったのかなぁ泣

やっぱすお財布に優しいピザカルボには敵わなかったのかなぁ泣

でもこれで山形県は百貨店ナシ・ドミノピザなし県ですよ真顔

なんかスゲー田舎っぽいわぁガーン
 
2033年までに現在の1,015店舗を2,000店舗にするとしているドミノピザによれば、今回は完全撤退ではなく近隣地域へのリロケーション(移転)計画を進めているとか。

ホントかねぇダッシュ
そんなこつ言っでどーせ戻って来ねーんじゃねーの?

どーせ都会に出店すんだべ??
泣ぎたぐなるなぁタラー
 













そんなショックとひがみを隠しながらも意外とイイ仕事ができた昨日は予定どおりの時間に退館ランニング
 
 
オフィスビルの東の空には綺麗なお月さんが見えましたキラキラ
木曜日に満月なんだね。
 
 
よーし、あの夕陽に向かって帰るぞーバス
 
 











そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
でっけーブリカマの香草蒸しうお座
これがあーたお店レベルでめちゃめちゃうーまい!!

 
豚汁的スープ豚
お野菜たっぷすで嬉しいね。
 
 
こんにゃくとひじきの炊いたん
にんじんラペ
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 











食後の甘いのニコニコ

 
自家製キャロットケーキにんじん
今回もめちゃめちゃうーまい。
ありがどさまーよだれ
 
寝る前のお月さん。


素敵な月灯りの夜におやすみなさいzzz
きっと今日も素晴らしい1日になるでしょう。













行ってきまーす。












PEACEチョキ