モルディブかー! | JJ's style

モルディブかー!











 
 
 
 
昨日の日曜日は13℃➡27℃曇り太陽とちょぺっと曇天&湿度高めな山形市。

でも休日のんびりを存分に味わいたいから気にしませんニコニコ
 













ビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ60分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 
今日も元気に身体を動かしております。














そんな昨日のお昼ご飯。
 
 
 











 













久しぶりに老舗蕎麦屋の名店『庄司屋』さんに訪問。
相盛り板天をいただきまーす爆笑

お蕎麦をもちのロンだけどここは天ぷらがウー&マイなんだよね。
ごちそうさまでした。
 
 












食後は曇天から急にドピーカンラブ
 
 
むむむタラー
家に帰る途中とは言えこのサンシャインビームだとまだ気温的には27℃だろうけど小汗がくるね。

一旦、いったん喉を潤そうかね。

 
ちょうどいいとこに『COAZAB GELATO(こzぶじぇらーと)』を置いてるCAFE『FERMATA(ふぇるまーた)』さんがあーるじゃありませんかチュー

無添加ジェラートだから0kcalグッ

ここのチョコレートジェラートがめちゃめちゃうーまいなのよラブ
この日はミルクジェラートと合わせた2種盛りでいただきまーす。
 
天井が高くて風の抜ける気持ちのいいスペースで涼みながらいただくジェラートのなんとうーまいなことよ。
しあわせです。
 
 












帰宅後はのんびりまったりタイム
久しぶりにYouTubeで『さまぁ~ずチャンネル』を観ましたよPC

なんかモルディヴ行ってんのよやしの木

でほら、うちTVおっきくしたじゃないですか。
めちゃめちゃ綺麗に映るんですよ、景色が。
抜けるような青空とブルーの映える透明で美しい海。

ひゃーーーーびっくりマーク
モルディブいいいいいいいなああああああああ。
 
行きたいなぁラブラブ
でもウォシュレットあるかしら?
食べ物大丈夫かしら??
でもアジアの楽園いいいいいいいなああああああああラブラブ
 
なんて悶絶しながらのんびりアフタヌーンコーヒー
サイコー照れ
 













そんな昨夜の夜ご飯。













 













鶏むね肉の塩麹漬けトマトソースのチーズ焼き鳥
めめめめちゃめちゃうーまいおねがい
ごちそうさまでした。
 
 
 
 









さてと、昨夜は我が巨人軍がヤクルト戦に敗退し昼間に阪神が勝ったみたいで首位陥落となりましたが、まぁそのぉ、まだ5月ですからね口笛
気にしてませーん。













ということで今週も張り切って仕事に励みまーす炎











PEACEチョキ