車も働いてます! | JJ's style

車も働いてます!









 
 
 
 
 
 
昨日のこどもの日の日曜日は10℃➡31℃太陽とむちゃむちゃ暑い真夏日の山形市。
寒暖差は脅威の21度ゲロー
大丈夫かオレの身体。
 













前夜の美味しい焼鳥コース『ほそ道』が遅めの夕食だったため夜更かしをせざるを得なかったけれど、なんとかビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ60分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 
こどもの日も元気に運動です。












 
そんな昨日のお昼ご飯。
 
 
うまうまパスタを作ってもらいましたパスタ
リガトーニに絡みつく冷蔵庫にあるだけ野菜たちニヒヒ
  
 
こないだCostcoで買ったこのチーズがめちゃめちゃ使えるしなかなかうーまいチーズ

 
イイ感じに仕上がります。
ごちそうさまでした飛び出すハート
 
 
食後の甘いのは自家製キャロットケーキショートケーキ
サワークリームがイイ感じに纏ってめちゃめちゃうーまいなのよ。


そしてご近所仲良し夫妻・S崎家から先日いただいた貴重なメロンがようやく食べ頃になったので食べちゃいました🍈

甘くてジューシーでめちゃめちゃうーまい!
我が家の今シーズン初物だったので西を向いて笑っておきました笑

ありがどさまでした。
 
 











食後は腹ごなしの散歩がてら近所で開催していた『スプリングフェスティバル2024~はたらく車 大集合~』へお出かけランニング
 
 
気温31℃にもなった暑い山形市。
家から3分の距離でも喉が渇いてたので、ちょうど水道局の給水車がいたからお水をめぐんでもらいました。
水道水、ちゃんと美味しいのね。
有難いことです。
 
 
迫力ある自衛隊の車を目の前で見れるのはこのスプフェスならではニヤニヤ


自衛隊マニアでもないけどなぜか興奮するデレデレ


妻は運転席に座っちゃったりしてw

 
このイベント1番人気はNTTさんと東北電力さんの高所作業車実車体験ルンルン

毎年朝から並んで整理券もらわないと乗れないくらい大人気。













僕らはゴールデンウィークで休みだけど、働く車に休みはないんだもんなぁ。
いつも頑張ってくれてありがどさまラブラブ













プラプラ歩いていたら新店舗開業を発見ポーン

 











 













おおお、焼き肉ですか牛
もう既に開店してるんだな。
イイねー。
今度行ってみよう。
 











そんなことを考えていたら急にお腹がGu-Guガンモうずまき

 
フルーツショップ原田さんの濃厚ソフトクリームで栄養補給ですよ🍦

と、と、ところが・・・
 
 
く、空洞かよムキー
ちゃんと埋めてほしかった泣
でもうーまいだったからOKです。
 












連日アレコレするほどの予定も入れてなかったので今回はこれにて帰宅。

ちょぺっと昼寝をかまして体力温存して休日の1日を謳歌しましたちゅー
  











そんな昨夜の夜ご飯。

 
ブリの漬けうお座
 
 
取り出しましたたるは卵黄ヒヨコ
 
 
ぶり漬け丼酔っ払い
めちゃめちゃうーまいなのよ。
ごちそうさまでした。













さて、ゴールデンウィーク4連休最終日の本日は朝からドライブですよ車
楽しみだねぇ。
行ってきまーすバイバイ













PEACEチョキ