やったぜ誠司くん! | JJ's style

やったぜ誠司くん!














昨日の木曜日は2℃➡20℃晴れと相変わらずドピーカンな山形市。

しかしこの気温差よゲロー
2日前から急にこの寒暖差にやられてるのか鼻炎的サラサラ鼻水がゴイゴイスータラー

なんかやだねー。
ヤダねったらヤダねルンルン
ツムラの2番飲まないと。














昨日は朝から新たな出会いがありましたよ。

出社してオフィスフロアに着くやいなや「おはようございます」と元気に挨拶してくる知らないオジサン真顔

誰かと思えば今度違う部署のチーフとして赴任してきたK谷くん。














実は先月大学同級生のМ宅君から「俺がラグビー部4年のときの1年生だったK谷が山形行くからよろしく頼む」と言われてたのよ。

М宅から聞いてますよ。
よろしくお願いします。
と挨拶を交わして出会いの証拠写真撮影スマホ




























すぐにМ宅君に送信メール
噂に違わぬナイスガイはМ宅君とは大学ラグビー部では同じポジションで同部屋だったとのこと。

程なくして彼から返信スマホ
「JJボタン開けすぎだろー」
ってそこかーい笑
マメなご返信ありがどさまー。

これから山形で楽しくやりましょうねニヤニヤ













そんな昨夜の夜ご飯。


チーズ入りチキンカツ鳥


ブリカマうお座
めちゃめちゃうーまい。
ごちそうさまでした。














そして昨夜は我が巨人軍のヤクルト戦野球
菅野vs高橋の痺れるような投手戦。
5回までお願い一歩も譲らない緊張感のある試合でした。

そして山が動いたのは6回表。
岡本、坂本が打ち取られ2アウトランナーなし。
おさるのジョージに不用意な四球を出したあと。

菅野とバッテリーを組んでる小林誠司くんがやってくれましたよびっくりマーク

どん詰まりながらもレフト前タイムリー!!
そしてこれが決勝点!














大城くんに正捕手の座を獲られても腐ることなく元日から黙々と練習をしてる姿はチーム全員が知っているだけに、ベンチがめちゃめちゃ盛り上がっていたねちゅー




























ナイスバッティング!!
大画面で見ると意外とお肌がキレイなのねキラキラ
頑張れ誠司くん。













さー今夜は広島戦。
やっつけちゃるけんな。













PEACEチョキ