ついに出た! | JJ's style

ついに出た!














昨日の木曜は5℃➡18℃太陽と晴れてるけど薄曇りな山形市。

でも完全なる春仕様の装いで出勤です。
ノーコート、ノーマフラー、ノーグローブ、ノータイツグッ

最低気温これくらいなら耐えられるね。














そしてついに出たねびっくりマーク














 













待ってたよーラブ













 










   

大谷翔平選手、この小さなガッツポーズにすべての想いが込められてるね。

そして打った瞬間に3番打者のフリーマンもガッツポーズグー

この2人のガッツポーズになんかジーンときちゃう泣

翔平、ガンガン打ってこーぜびっくりマーク
SHOW TIMEの始まりだウシシ













そんな昨夜の夜ご飯。


ブリカマとサーモンうお座
塩味効いててめちゃめちゃうーまい。
ヤバい白米がトマランチーノゲラゲラ


ブロッコリーと新ジャガの玉子炒めヒヨコ
コレもまた美味もぐもぐ
ごちそうさまでした。












 
食後の甘いの。


























  
我が家の大好物nicoドーナツピンクドーナツドーナツ
ありがどさまー。













さ、今朝も早くからDodgersの試合やってたね。
録画したから試合結果は観ないようにしよう。
今日も張り切って行ってきまーすバイバイ













 
PEACEチョキ