春を呼ぶぜ! | JJ's style

春を呼ぶぜ!













 
 
昨日の日曜日は0℃➡16℃晴れ傘と気温は高かったけど雨降りあり冷風ピューピューありとなんだか変な天気の山形市。
 













ビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ60分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 








  



そんな午前中にぴんぽーーーーーんルンルン
 
なんすか!?
だれすか?
どちら様ですか??
 
と思ったらいつもの飛脚の人。
 
誰からのナニはてなマーク
と思ったら例のアレでした。



 









 
 











 
僕が学生時代から通い続けている東京は六本木の老舗居酒屋の名店『比呂(ひろ)』が先日創業54週年だったのでお祝い花を送ったら、よせばいいのに大将がこんな良き品をお返してくれました。
 
ちなみに赤坂青野は僕の同窓生のお店です。
美味しいよねラブラブ

御歳を召してるのにわざわざありがとうございます飛び出すハート
 













そんな昨日のお昼ご飯。
 













 












前夜に食べ残した焼鳥串を、近所の無添加パン屋『オーヤ』に挟んで遅めのブランチメシにしてみたらめちゃめちゃうーまいです❤

ごちそうさまでした。













んで、午後はなんやかんやあって。

からの夜ご飯。














 













夕方1730からこんなにオツマミシリーズ出せれちゃったらさぁ魂が抜ける

まずはおビールを乾杯じゃないですか生ビール
クビーって。
ルンルン











それを皮切りに春を呼ぶアレコレですよ。

 
富山のホタルイカ宇宙人
 
 
三崎の大トロうお座

 
我が家のケールの玉子とじヒヨコ
美味しくなければアタシ実家にケールムカムカ
とは言わせないうーまいメニューハート

ごちそうさまでした。












そんな幸せな土日を過ごした本日の月曜日。
朝から雪が吹雪いてます雪だるま
お彼岸入りの名残り雪雪の結晶
風情があるわぁ。













PEACEチョキ