またどこかでな! | JJ's style

またどこかでな!











 
 
 
昨日の水曜日は0℃➡5℃太陽曇りとなかなか暖かくならない山形市。
 
 











 
 













でも久しぶりにめちゃめちゃ天気の良い気持ちのいい朝でしたニヤニヤ

前夜降った雪が屋根の上にだけ積もって朝日を浴びてキラキラキラキラ

いつもより余計に明るい光が部屋に差し込んできてましたよデレデレ
 













 













チューリップも自然光でこんなに綺麗にチューリップ
なんだか気分が上がりますな。
 













気分が上がれば仕事のヤル気も上がります。
この日は仙台まで行って仕事をこなしてきました車
 
里では全然降っていなかったのに、峠を越えるあたりから吹雪うずまき

やっぱす里と山では全然天気が違うんだね。
まだスノータイヤは履き替えられないです。
ちなみに山形の人たちの履き替えは4月中旬がピークです。
 












でもそんな天候のなかを平気でノーマルタイヤで走っていくヤツがいるんですよぉもやもや

なぁーにぃー!?ムカムカ

そんなヤツは
『免許返納』
そんなヤツは
『免許返納』

立ち往生することも予測できないなら何歳だろうと運転する資格ナシムカムカ












 
そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
昨夜は会社の同期異動転勤の送別会でしたよ生ビール
集まったのは『Super Monkey 同期』の5人。
部署はそれぞれ違うけど申年生まれの同期で賑やかに送り出しました。
 
転出するのは取引先に4年出向していたOくん。
ホントにお疲れ様だったねちゅー

出向しているオレをもっと気にしろ、飲みに誘え、優しくしろ、と今どき珍しく自分から言うめんどくさいタイプ笑
 
 
カツ煮をつつきながら「だいたい俺たちより遅く来て俺たちより早く転勤するとは何事だ」とクレームを出したり「どうせ10年ぶりに単身赴任が解消されてもお前の部屋なんてないぞ」とかイジリまくりながら楽しく杯を交わした夜でしたニヒヒ
  
 
同じ会社同期でも出向先で孤軍奮闘で色々大変だったよね。

どうせ自宅に戻っても部屋がないんだから出張しまくってまた山形に来てけろな。

どうぞお元気で。
またどこかで会おう。
それまで達者でな。
あばよバイバイ
 












コロナが落ち着いた今年の今月は昨年と違ってちょっと送別会的な会が増える予想。

毎日の運動でお腹周りのビッグマフィンがギリギリ膨らまないように頑張ってるけど、今月はちょぺっとヤバいかもだなガーン

飲んでない日に頑張って貯金しとこう!!
んだんだ。













PEACEチョキ