SOLD OUT! | JJ's style

SOLD OUT!











 
 
 
昨日の土曜日は5℃➡9℃曇り傘とヒンヤリな東京。
 
そうです。
おら東京さ行っただ。
 
 










 

ビシッと0600起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機を軽くかけて➡バシッと室内自主トレ30分やって➡シャワリングしてサッパリーノキラキラ
 












 
 












この日の朝の山形はー2℃。
さすがにこっちは寒いけど東京は9℃まで上がるんでしょぶー

じゃあタイツは履かなくていいっか。
ダウンジャケットも薄めのパフでいいっか。
手袋も薄め、中に着るシャツは羽田空港までは長袖T、東京着いたら半袖Tでいいねイヒ












0833空港行きシャトルバスバス
 
 
空港に向かうバスが予想どおり暖房ガンガン効いてるぜダッシュ

 
1月なのにそんなに冷えてないから山々が黒くなっちゃってタラー
本当に雪が降らない冬で調子狂うね。

予定どおり0910到着。

 
あらはてなマーク
思いがけず東京行のJALがHawaiianとのコードシェア便飛行機

えっ!?
これHawaiiに行っちゃうの?

そんなわけないじゃんってわかっててもそう言いたくなっちゃう笑

そんなわけないじゃんってわかっててもなぜかテンション上がっちゃう笑
 
 
しかし狭いのぉもやもや
 
離発着の数分間、少しばかりの緊張感はあったけど無事に羽田空港に1055到着。














そのまま一気に池袋へひろみGO!
 
 
我が心のオアシス、池袋フレンチの名店『やおら料理店』へ。

20数年の付き合いのあるシェフ・ケニーと会うのも久しぶりラブラブ
確認してみたら2022年9月以来。
 
でも六本木『irise(いりぜ)』時代から付き合いが深すぎるためなのか会えば一瞬で一昨日会ったかのような気になっちゃうから不思議だよね。
 
 
まずはおビールで再会に乾杯生ビール
久しぶりのケニー飯はおまかせコースでお願いしまーすウシシ

と寛いでいたらチリンチリンとお客様入店ルンルン
さすが人気店だなぁと思っていたら「JJさーん」と子供の声ゲラゲラ
 
えっ、そ、その声は!?
 

なんとケニーがサプライズでソムリエールのAみ親子を呼んでくれていたのでしたぶちゅー

わーっ懐かしい再会!!
これまた嬉しいよねぇ。

Aみの子供も5歳だって。
前回会ったときは3歳とか4歳??
まだ小さかったのにこんなに大きくなっちゃって泣
 
やおら料理店の前の六本木『irise(いりぜ)』時代に濃すぎる時間を過ごした仲間としてこういう再会ができることに感謝だよねラブラブ
 
 
12時の方向から
剣先イカ、ブリ、特製テリーヌ、特製パテ、牡蠣おーっ!
うーん、これこれ!!
めちゃめちゃうーまいですよ。
 
 
Aみが「一緒に飲みましょう」とウマウマワインのお誘い赤ワインシャンパン
ロゼではない薄旨の赤。

凄くスッキリしてて昼呑みにはもってこいのうーまいワインでした。
Aみにご馳走になっちゃったキラキラ
ありがとね。

 
ケニーの作る魚料理もうお座

 
やわらかい肉料理も昔のまま。
そうそうこれこれルンルン
これがケニーの味なのよ。

彼の味で育った僕の身体が覚えてる懐かしのお味。
めちゃめちゃうーまい!!
ごちそうさまでした。
 
 
おい、Iみん、早く歯が生えるといいね飛び出すハート
また遊んでおくれ。
 

僕が乗る地下鉄口までお見送りしてくれたAみ親子ほっこり
元気でねー。
同窓生やろうねー。
またねーバイバイ
 













そして池袋からホテルのある水道橋に移動バス
山手線が意外と空いてたのは雨だからかなえー?

ホテルチェックイン後、今回のメインイベントである東京ドームに。
 
 
 あっ、その前に寄るとこあったわ笑
ここに来るために東京に来たんですzzz
ってわけないけど久しぶりに来るとテンション上がるね。

 
無駄使いすると怒られるから見てるだけ―。
 
そんなジャイアンツショップを後にしていよいよメインイベントへグー
 
 
ひえーっガーン
グッズ売り場がすごいことにガーン
なんじゃこの人だかりは。
あわよくばなんか買おうと思ったけどとてもじゃないがムリだね。
 
 
東京ドームもごぶさてぃんぐねー
今回東京ドームに来たのは・・・

 
そうです!!
BRUNO MARSのライブに行ってきましたーおーっ!

一瞬にして売り切れたと言われるチケット、ファンクラブにも入ってないけど当たっちゃってアセアセ
 
どうせ当たらないからと奮発してSS席(約2万円)申し込んだのが当たっちゃってアセアセ
 
 
おおお!!
東京ドームのライブなんて何年ぶりかしら。
凄い熱気だぜ!


アリーナ席ではなかったけどSSチケットで3塁側1階席の前から3列目ラブ
段差があるから見晴らしは良かった。

 
それにしてもステージが遠いぜアセアセ
そろそろ始まるぞーっ!
撮影フリーだからいいよねぇ。

 
わーっ!!

 
ぎゃーっ!!


うわーっ!!


おーっ!!

ブルーノ・マーズ、歌よし、曲よし、ダンスよし、パフォーマンスよし、すべてよしの110分。
あっという間に終わっちゃった泣

無理して来てよかった。
楽しかったぞー。














そしてBRUNOライブが終わったら、久しぶりに開催される仲間の新年会出席のため妻とは東京ドームでバイバイバイバイ

六本木カラオケバーの名店『anabar(あなばー)』の常連オジサン7人でなぜか渋谷のこちらに集合生ビール
 
 
『上五島(かみごとう)』は長崎五島列島をテーマにした居酒屋さん。
お酒も食事もめちゃめちゃうーまいでしたラブラブ
 
 
ライブで遅れて来た僕のために先輩方が「あれ食えこれ食え」と優しくしてくれるいい会ラブ
ふわふわサクサクの絶品アジフライうお座 
 

おでんもあご出汁が効いててめちゃめちゃ美味しいゲラゲラ


お互いの歳や仕事も全然違うのに超仲良しラブラブ
思えば30年前にanabarスキーツアーに混ぜてもらってからのお付き合い。
元CXアナウンサーとか大学野球部同期も交じって好き勝手喋って飲んで笑って。


あ、でも皆さん僕よりも先輩ばかりですから、これからも健康第一でまた元気に会いましょうねキラキラ

もちろんこの後はanabarに行ってひとしきりシャウトして解散カラオケ

またどんちゃんやりましょうねー。
ありがとうございました。













ということでめちゃめちゃ中身の濃い土曜日でした。
今日夕方の便で山形に帰りまーすバイバイ
でもその前にもういっちょ会合があるんだったウインク
てへ。












PEACEチョキ