ハッスルFRIDAY! | JJ's style

ハッスルFRIDAY!















昨日の金曜日は−1℃➡6℃くもり晴れくもりそこまで冷えなかった山形市。














積もっていた脇道の雪も解け始めちゃって、なんだか中途半端に春を迎える感じ。

そこまで入れ込んでるわけじゃないけどFIS女子スキージャンプワールドカップ蔵王大会、ちゃんと開催されるんだろうかと心配しちゃったりしてゲッソリ

でもなんか無事にできたみたいね。
高梨選手は11位だったって。
ナイスファイトグー














それにしても今週はあっという間に金曜日になっちゃったなぁチーン

長期休暇明けの1週間はもっと長ーく感じるのかと思いきや、意外とすぐにキャッチアップできたし予想外にやることたくさんあったためかすぐに金曜日だった印象す泣

逆に思い出すと長期休暇の30日間はやっぱす長かったわぁ。
ありがどさまでした。













そんな昨夜の夜ご飯。

前夜に続き妻が所用で不在だったのでおひとり様2日目の夜。

2日目のカレーも考えたのだけど、帰宅してからあれこれやるのが面倒になってしまい、そうなればココでしょという近所の老舗定食屋さん『河島食堂』ですよちゅー




























とんかつ、カニクリームコロッケ、エビフリャー、お米は美味しい雪若丸よ。

このミックスフライ定食弁当、950円だよデレデレ
ありがたいねぇ。
ごちそうさまでした。













そんな平和な金曜日を過ごして本日はこれから東京てす。
あの人のLIVEを東京ドームに観に行きます。
チョー楽しみでーすルンルン
     












PEACEチョキ