JUMP! | JJ's style

JUMP!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


昨日の木曜日は−2℃➡7℃くもり傘くもりと中途半端な天気の山形市。
 












火曜日にしっかり雪が降って雪の結晶
水曜日は見事に晴れてドピーカン太陽
昨日も降ればいいのにと思ったら雨でしたガーン
なんだか締まらない冬ですよ。
 













そんな今週末はアリオンテック蔵王シャンツェでFIS女子スキージャンプワールドカップ蔵王大会2024が開催されます雪だるま

山形はまれにみる暖冬で全然雪のない蔵王ジャンプ会場に数日前から各地の雪をジャンプ場に運び込む様子がニュースで流れ、高梨沙羅ちゃんが「ぜんぜん雪ねーし」とか怒ったらどーすんのと余計な心配してましたが、火曜日の降雪でなんとか場をしのぎ昨日の公式練習も無事にできたとローカルニュースが報じてましたにっこり
 













この蔵王大会、ちょうど我が家が山形転勤になった最初の冬の2020年大会も雪不足で大変だったんです無気力

JJが2019年に山形に来たから雪が降らなくなった、いや、松岡修造さんが2018年の平昌オリンピックから日本に帰ってきたから雪が降らなくなった、という論争が山形であったかなかったかは別として、この2020年大会も各地から雪を運び込んでなんとか開催アセアセ

我が家も初めての山形での冬記念に観戦に行きましたよニコニコ
 
その思い出深い蔵王大会が今シーズンも無事に開催されるとのことで安心しました。
高梨選手、がんばれー!!
 
 
 
 
 









そんな昨夜の夜ご飯。
昨夜は妻が所用で不在だったのでこんな感じオエー
  
 
老舗精肉店『佐藤牛肉店』の米沢牛コロッケ牛とウマウマサラダサラダ

ごぶさてぃんぐの佐藤牛肉店のコロッケラブラブ
めちゃめちゃうーまいですな。
 
 
で、コロッケだけじゃなくてこれまたごぶさてぃんぐの牛すじカレーカレー
めちゃめちゃうーまいですよよだれ

ちゃんとご飯を作っておいてくれた妻に感謝。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。










 
 
 
いつもとは違うおひとり様の平日夜、いつもと同じ感じで過ごしてたらアレコレやることたくさんタラー

食器の準備して食材を温めて、美味しく食べ終わっても食器洗って乾かしてしまって、食後のコーヒーのお湯も自分で沸かしたりね煽り

のんびりTV観てる時間なんかないんだよ。
そろそろアイロンがけ+夜の運動タイム筋肉

そうこうしているうちにお風呂溜めなきゃだからバスタブ洗ったりとか。









 



結局いつもの平日のベッドインタイムより1時間も遅くなっちゃいました驚き

普段いかに妻にアレコレ色々とやってもらえてるか改めて実感するとともに感謝でございます。

いつもありがとねハート













さ、今日はもうあっという間に金曜日よ真顔
はっや!!

1ヶ月の長期休暇も過ぎるのが早かったけど、今週の1週間もはっやネガティブ

社会復帰週間だからもっと長く感じるかと思ったけどね。

それだけ充実していたということかな。
今日も1日頑張ってこーグー













PEACEチョキ