野球アツアツね! | JJ's style

野球アツアツね!









 
 
 
 
 
昨日の水曜日は21℃➡26℃傘と終日雨降りだったけど気温低めと油断してたら普通に蒸し暑かった山形市。

なんか部屋の中より外のほうが涼しいのよニコ
こういう蒸し暑いときは意外に外だな。
 












アツい暑い熱いと言えば野球ですよ野球
高校野球は我が母校が県大会準決勝進出グッ
MLBはエンゼルスがヤンキースに3連勝拍手
プロ野球はオールスターゲームが開幕グー
 













MLBのオールスターゲームは1戦限りで本当に夢の球宴って感じでいいよね。


観客も野球をよく知っている感じでTV観戦していても楽しさが伝わってくる。

 

日本のオールスターゲームは今でこそ2戦だけどつい10年ほど前は3戦もやってたよねほっこり















そして昨日のオールスターゲームはなかなか面白かったなぁラブラブ


セリーグは阪神だらけのスタメンはちょっと冷めた笑けど、その後にいろいろな選手が楽しそうに出てきて観ていて面白かった。

 














普段自分のチームでやっていると、いつもは敵チームの主力が集まる代表メンバーになれるのは嬉しいもんだしね。


僕も学生時代にいろんなとこの代表選手になってやったけどいつもの自分のチームとは全然違う雰囲気とプレーに興奮したもんなぁルンルン


今夜も楽しみですなゲラゲラ

 

 

 
 
 
 







 
そんな昨夜の夜ご飯。
 
 
チャプシー。
もやしと白菜と豚肉、めちゃめちゃうーまいおーっ!

 
玉子焼き昭和スタイル。

 
とろろに山形だし。
ヘルシーなうえに栄養満点。

 
玉ねぎと黄色いトメイト。
ツナサラダ。
美味しいヘルシーバンザイ🙌
ごちそうさまでした。













さー、今日は雨もやんでALOHA的ないい天気になるかしら。
山形でもHawaiiみたいなつもりで過ごしてみよう。












PEACEチョキ