芋煮会! | JJ's style

芋煮会!








 
 
 
 
 
 
 
昨日の金曜日は3℃→19℃太陽とどピーカンの山形市。
相変わらず湿度低めで空気の澄んだ日の出の朝
 
 













 















西蔵王連峰『瀧山(りゅうざん)』の朝の稜線。
美しいキラキラ
ヤル気出るぜグー
今日も頑張ろうって思えるぜグー
 
 
 













そのテンションのまま昨日の仕事はまさに分刻み。
知らないうちに予定を入れられてしまうけど全部がやりがいのあるタスク。
充実の1日でした。
 















 















手応えを感じたからなのか、出先から帰社途中の夕焼けがとっても綺麗に見えましたよ。
 
 
 













 















このグラデーションの美しさキラキラ
タマランチーノだねおねがい
 
 
 
 
 









 
そしてこの日は重要取引先との宴席。
 
 
大座敷で10人集まる懇親会。
 
 
当時の明治天皇が山形に2泊するというだけのために建てられた『亀松閣(きしょうかく)』にて。
140年の歴史ある料亭の大広間で芋煮会。
 
 
山形牛牛を贅沢にたっぷり使った芋煮。
料亭ならではのお味。
おネギも里芋もほろほろにやわくてウーマイパラダイススター
 
 
取引先に用意していただいたお酒様日本酒
10人中お酒の飲める6人で山形の銘酒を全部飲みましたチュー

良いお酒だったしちゃんと和らぎ水を飲みながら吞んだので悪酔いしなかったね。

雪漫々(ゆきまんまん)と秘蔵酒 十四代、めちゃめちゃうーまいでした。

あとで調べてみたら秘蔵酒 十四代ってとんでもねぇお値段なのねガーン
あんなにくいくい呑んでもったいなかったかしらん。
 














1800スタート宴会は二次会終えて23時に帰宅。
実はこの日ワタクシ誕生日でして。
誕生日に仕事接待が入るというアクシデントだったけど、妻はちゃんとスタンバってくれていました
 
  
ウォーカーテイストなJJね。
達郎山下じゃないですよ。
妻は最近イラストの習い事をしているのです。
デフォルメじゃなくてこんなふうの見えてるのかな。
ありがとさまーラブラブ
 
そして我が巨人軍からもお祝いカード。
ありがたいんだけどこんなことしてくれる暇があったら練習して日本シリーズ出ろよムキー
でも嬉しいよ、ありがとさまー爆笑
 
 













そんなバタバタ&お接待ナイトのあいだにたくさんの方からお祝いメッセージを頂戴しました。

こんな僕のことをいつも気にかけてくださり本当ににありがとうございます。


昨年末から今年にかけて色々ありましたが無事に54歳です。


これからも明るく楽しく健康第一で頑張ります。

ありがとうございました。

 















PEACEチョキ