あーらららら! | JJ's style

あーらららら!
















昨日の土曜日は20℃→28℃くもりとまたまた終日どん曇りの山形市。

ここ最近では涼しい夜だったからか、はたまたこの1週間があまりにもハードだったからか、前夜はグッスリ眠れたようで久しぶりに「よく眠れたなぁ」と実感する朝でしたニヤニヤ
















ビシッと0800起きして➡軽く朝ごはん食べて➡ゆっくりニュース読んで➡ウォーミングアップ代わりの掃除機かけて➡バシッと室内自主トレ45分やって身体を動かして➡シャワリング🚿でサッパリーノキラキラ

この日は午後から妻がオンラインレッスンがあるというので、お昼はひとりでサクッと外で済ませようとお出かけしましたよ。
















久しぶりの1人ソトメシ。
何を食べようか

あっ、いつも食べに行ってる『ラーメン椿』で鳥中華とかいいかも酔っ払い

シャワリング後の火照った身体に食べる前から汗ダラかまして地下のお店に到着したら・・・
































ポーンガーン

あららら。
あーらららら。
きゅ、休業!?
定休日じゃなくて休業ゲッソリ
大将なにかあったのかしら。
残念だったけど心配。















むむむ。
ラーメンの口になっていたけど、予定ではラーメン食べてから駅ビル行ってスタバで日記の執筆してから夜ご飯のお寿司と焼鳥を買うことになっていたからなぁ。

仕方アルマーニ。
とりあえず駅ビル行ってスタバでダラリとするかな。

夏休突入みだから田舎のスタバでも混んでるかな?
と思ったらタイミング良くソファ席ゲット。
さてさて注文しないとなと、席を立とうと思ったら多分電車のつなぎ目なのかドドーっとお客様行列ゲロー















でも大丈夫。
スタバホリックな僕は大行列に並ばずとも行列の人たちより早く欲しい物をゲットできることができるのですニヒヒ














そう!!
モバイルオーダースマホ

席に座りながらアプリで注文して『店内受取』をチョイスすれば、行列に並んで前の人がもたついていてもイライラすることなく時間になったら呼び出されるコールを自席で待って、お呼ばれしたら行列をすり抜けてお上品に受け取って自席に帰るのでありますコーヒー


うん。
気持ちイイ。















軽めのサンド食べてXH3ラテ飲みながら日記書いて、妻のレッスン終了報告を受けたら焼鳥とお寿司を買って帰宅ですよ。

久しぶりのお一人様満喫タイムコーヒー
たまにはいいかもね。
















そんな昨夜の夜ご飯。


冷奴をつまみにキンキンに冷やしたおビール生ビールをゴキュゴキュ飛び出すハート


肉付きのいい塩軟骨なんぞをつまみにゴキュゴキュ酔っ払い


もちろんお野菜も食べてますよ。


お寿司で〆る贅沢な休みメシ寿司
ありがとさまー。
ごちそうさまでした。
















さ、今日は日曜日ね。
でも午後から天気が悪くなるみたいだし、県内でも感染者増えてるからあまり無邪気に遊びに行くのもねぇ。
とりあえず様子見ながら過ごしてみまーすパー















PEACEチョキ