実家の終活! | JJ's style

実家の終活!

















昨日の水曜日は18℃→28℃曇り太陽曇りとガスっ晴れムシムシの山形市。

それにしても通勤バスの窓はなぜ開けていないのだ??
もう少し短気なジジイになったら声出しちゃうかもピリピリ

シットリーノな朝に早くも梅雨が嫌になってきたワタクシ。















ところで最近とんでもないことが起こりましてね真顔ガーン
こんなことってホントに現実にリアルに起こり得るのかとマジでビックリしてるのです不安
















なんと、大学時野球部時代に関東代表選抜チームで一緒にプレーした仲間が本を出版しちゃってるんですよ!!

野球部が『本』ですよ。
読むんじゃなくて(読むだけでも大変なのに)、書いて売りよるとですよ凝視

すごくないですかびっくりマーク

「グローブの網(あみ)」を『つな』と読むようなアイツが、若い時にあんなことやこんなことをやりまくってたアイツが、歳とってから大型バイク免許とってハンドルに足を乗せて自撮り写真を撮るようなアイツが、本を出版しちゃってるんですよ驚き














 
一応気になって山形の大きな本屋さんで探してみました電球


おー❗
あったあった。
1冊だけど。
ちゃんと田舎でも入荷されてるぞ。
よかったなぁ。


ということで、この1冊を僕が購入してしまうともう山形ではこの本を読む人がいなくなってしまうけど、まぁなんだ、親友の好で買っておこうじゃないかと手に取りましたよにっこり
















小島一茂。
埼玉エリアを仕切る小島一族が営む株式会社コジマのシャチョサン。

なにかとデーハー好きな甲子園ボーイはこれからも仕事の幅を広げて帝京魂全開で頑張っていくのでしょうグー

それにしても健康第一だぞ一茂。
ライザップ行ってから元に戻ってそれからどした。

皆さん、ご実家のおウチ、なーんか気になったらお手にとって見てくださいませねオエー
















そんな昨夜の夜ご飯。


COSTCOの新鮮なブリフィレを使ったバクダン丼うお座
めかぶに最上納豆にネギたっぷすよだれ
ひーっ、めちゃめちゃうーまいですよ。


自家製卵焼き。
お味の加減は胡麻塩で微調整ルンルン

蒸し暑い夜にぴったんこ。
ごちそうさまでしたラブラブ














さー、気温は昨日ほどじゃないけど今日も蒸し暑くなりそうだなダッシュ
水分補給しっかりやってかないとね。
理想のNO.1回数は5-7回だって。
ちと足りてねーな。
ちゃんと飲まねば煽り
















PEACEチョキ