春には鳥春! | JJ's style

春には鳥春!
















昨日の水曜日は9℃→21℃太陽と雨上がり快晴の山形市。
この季節の雨上がりはなんとも気持ちがいいね❕
空気が爽やかでなんとも清々しいキラキラ
















清々しいのに午前中は仕事に振り回されて外の天気をノンビリ楽しむ余裕がなかったけど、お昼の電話当番を終えるころにはなんとかこちらからタスクを追いかける態勢に持ち込めたぞニコ

仕事は追いかけられるより追いかけろってね。
10連休前にやっと理想と現実が追いついた。
我ながらよくやったと思いますにやり
















そんな昨夜の夜ご飯。

















よくやったと褒めてあげたいから思いつきで近所の焼き鳥屋の名店『鳥春(とりはる)』に行ってみましたよ鳥

なんと3年ぶりの訪問。
コロナで足が遠のき、帰宅途中で時々お店の中が見えるのだけど最近は常連さんと思しき人たちがノーマスクでヤイヤイやってる感じがあったので遠慮してたんだよねーぶー

でも今回ばかりは思い切って入店してみたのですよ。
するとなんとなんと狭いお店の中は意外と静か上差し
カウンターのお客様たちは飲み食いするときノーマスクだけど、話し声は静かなものでワイワイギャーギャーしてないのにやり

外から見るのとは全然違ってとても安心していられましたよ。


まずは塩から。
ここは鶏皮ともつ焼きがウーマイなのよラブラブ
 

ナンコツも肉付き多めで食べごたえありグッ
仕事終わりに生ビールと焼き鳥生ビール
久しぶりに『Theサラリーマン』的な帰り方を味わいましたウシシ

ごちそうさまでした。















帰宅後のお風呂上がりはコレパック

 
 
 




























春の紫外線には要注意!!
数年前からお顔が赤くなる肌トラブルに見舞われているのでスキンケア大事よね。
早く良くなりますように。
















さ、今日は4月営業最終日&10連休前の最終日。
仕事にヌケモレのないようにやることしっかりやって、気持ちよーく休んでリフレッシュしようラブ
そのためにも朝から集中して全回転ね。
頑張ってこーグー















PEACEチョキ