開幕戦だぜぃ!
今日は朝から千代田区秋季大会開幕戦だぜぃ!
その前に今週は出張もなく比較的穏やかに過ごせたなぁ。
でも先週の試合で痛めた左足首を毎日マッサージ&アイシングして今日に備えた。
そして食事にも気を遣ってもらい、木曜日は手羽先コチュジャン焼き。

チョビッと焦げたところがたまらなくスパイシーでウーマイ!
そして金曜日はヘルシー焼きそば&チゲスープー。

見た目は焼きそばだけど、なんとこんにゃくなんだよ。
ヘルシーだねぇ。見た目に騙された脳が焼きそばだと思って一瞬ソース焼きそばの味がするんだよ。
そしてチゲスープー。

ビタミンBタップリの豚肉がたまらないね。
そのおかげもあって今日の試合は…
7ー0の完勝!
丸の内大会と東京都大会を連敗してただけに今日の開幕戦はナンとしても勝ちたかったから本当に嬉しい

個人的にも先制点に絡む3塁打を打ったし言うことナシ!
さあこれで23日まで空くぞ。
もちろん土日練習なんだけど、来週は休養&安静が必要だな。
休む勇気も必要だよね。
あああ、それにしてもあっついねー。
今日は開幕戦勝利を祝って家ビールしちゃおっかなぁと。

