爆飲会! | JJ's style

爆飲会!



金曜日は久しぶりに比呂・爆飲会(バクインカイ)だった。


出張から早めに帰れたこと、土曜日練習が休みだったこと、妻も用事があって夜遅くなること、などなどの好条件が重なり久しぶりの出席だったのです。


大学体育会同期で集まるこの定例飲み会はいつもいつも楽しいねアップ


今回は『イビキがブブゼラ』って話が最高に笑えた!


そういえば久しぶりの比呂だったけど、厨房にJr.がいたのはごぶさてぃんぐだったね。


さらに見知らぬ美しい女性店員もいたのでビックリしてたらなんとJr.妻じゃないですか!あらら、ミッドタウン以来だね。どうも毎週金曜日はお手伝いに来てるんだって。なんだか家族全員でお店に立てるのも良いもんだねにひひ






さて、比呂では飲みに集中していたため小腹が空いたのでこれまたいつものiriseに寄った。


お腹が空いたからパスタが食べたいよぅ!


JJ's style-DVC00152.jpg


と言って出てきたスペシャルパスタはそば粉の野菜パスタ!モチモチ感と香りと野菜の旨味が絶妙のハーモニーでウーマイ!


白ワインに合うんだよねぇ!


iriseで色々とクダを巻いてたその後、小腹空きタイム第2波が襲い掛かってきたので、ケニーに助けを求めて出てきたのは…


JJ's style-DVC00153.jpg


見るからに美味しそうなお刺身丼だ!


相模湾のお魚は新鮮そのもの。


フレンチのお店なのにこんな物まで作ってくれてありがとねパーウーマイだったよ、ケニー。


そしてちょうど妻達もiriseに合流したので、みんなでコイバナで盛り上がりながら始発を待つことに。


久しぶりのオールナイト。


でも土曜日は暑くて遅くまで寝ていられず昼前には目覚めて長風呂して、結局ダラダラとマッタリタイムを過ごした。


最近仕事ストレスや野球続きで週末にゆっくり過ごせなかったからちょうど良かったかな。


明日も休みで嬉しいなニコニコ