2日目はハリウッドへ
そういえば飛行機でうまく寝たせいか
時差ボケまったくなく、
そこはおーけーでした
よく見たことあるこれ
たくさん見て回りました(^_^)
これはハリーポッター
エマ・ワトソンの手形に
手合わせてきた☻
ここらへんを見たあとは、
Century City のショッピングモール
に行って、お買い物*\(^o^)/*
そのあとはシタデル・アウトレットで
また買い物*\(^o^)/*
日本には一店舗しかないブランド
とかFOREVERとかH&Mとか
アメアパとか、
ほんとにたくさんアメリカ本場の
お店を見て回りましたー!
お買い物たのしかった!
もっと買えばよかったと後悔
ほんと後悔。(笑)
もっと服ほしかったーー
ちなみに移動手段は
バスとタクシー



バスの座席は、
すーーーごい固い!笑
日本みたいにクッションがほぼなく、
鉄の板に布貼った
みたいなかんじで、
長時間の移動にはおしりが
耐えらませんでした。笑
そんなかんじで
2日目終了
あ、Century City 行ってから
ハリウッド行ったんだった
まいっか










