A Day in Our Life -2ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー


2日目はハリウッドへ


そういえば飛行機でうまく寝たせいか
時差ボケまったくなく、
そこはおーけーでした



よく見たことあるこれ

{368F56A9-2288-40D9-9E48-1C5F3B6D9741:01}



からの有名人の星型や手形を
たくさん見て回りました(^_^)

これはハリーポッター
エマ・ワトソンの手形に
手合わせてきた☻

{001F200E-2635-41BE-A47A-504411BE8D78:01}


ウィル・スミス

{0CBBEC23-26E8-4B86-9840-66871563E7E8:01}


ハリソン・フォード
{5AC280D0-6AB3-40AB-991D-F34F88870F3A:01}


ミッキーマウス

{EA67E592-6435-4A1F-93FA-D10041EAF91D:01}


ウォルト・ディズニー

{E07347E5-4BB7-4CAF-A526-A711B1F2DE8A:01}






ここらへんを見たあとは、
Century City のショッピングモール
に行って、お買い物*\(^o^)/*

そのあとはシタデル・アウトレットで
また買い物*\(^o^)/*


日本には一店舗しかないブランド
とかFOREVERとかH&Mとか
アメアパとか、
ほんとにたくさんアメリカ本場の
お店を見て回りましたー!


お買い物たのしかった!
もっと買えばよかったと後悔
ほんと後悔。(笑)
もっと服ほしかったーー



ちなみに移動手段は
バスとタクシーバスUFO


バスの座席は、
すーーーごい固い!笑
日本みたいにクッションがほぼなく、
鉄の板に布貼った
みたいなかんじで、
長時間の移動にはおしりが
耐えらませんでした。笑





そんなかんじで
2日目終了


あ、Century City 行ってから
ハリウッド行ったんだった

まいっか


ロサンゼルス空港に着いてから、
旅行会社のバスでホテルへ

荷物おいて
サンタモニカに行ってきた*\(^o^

{54FB74DE-5FA1-4A37-816D-B810D099EBF7:01}

{78FBEB52-DE5C-4D96-BB53-7BCD093464EE:01}


そしてサンタモニカにある
入園無料の遊園地
pacific parkへ晴れ

{89A7B264-8663-4E9E-81C2-F363FDDE0658:01}

ジェットコースターからは
海が一望できて景色よかったです




そして夜ごはんはこちら

{32297EE9-CE24-44CC-8178-9E9AF6CB7106:01}

ボリューム。




そしてサンタモニカからの帰りのバスに迷ってしまい、観光地だからかな、ヘルプしてくれる専用の方が立ってたりして聞いたけど 言われたところ行っても分からず、
そしたら現地の男性に話しかけられて
すごくすごく親切にしていただきました
バス停案内してくれたり、
ホテルに電話してバス合ってるか確認してくれたり、
色んな方に聞いてくれました。

日本に行った時
日本人が優しくしてくれたから
僕もあなたたちを助けるよ

なんて
のこのこついてって平気かな
と思ったけど優しい人だった
惚れた。笑笑
本当にありがとうの一言でした





無事ホテルに着き
1日目終了。