このような形で、みちよさんのスピリチュアルカウンセラー養成講座卒業生として紹介していただき、このブログでモニターリーディングを募集して、リーディングの練習をさせていただき、この度、認定試験を受けてきました。


認定試験の結果は、、

落ちました‼ 真顔


八割方合格できる気がしていたので、、
(すごい自信ですよね😅)

正直ショックです。

でも、何故か今回は落ちてよかったような気がしています。

認定試験の後、みちよさんからの説教部屋と呼ばれる時間があるのですが、色々な気付きがありました。

今回認定試験を受けなければ、決して気が付けなかっことなので、本当に勉強になりました。

もう1度、初心に戻って、謙虚な気持ちでリーディングに向き合っていきたいと思っています。

スピリチュアルカウンセラー養成講座を通して、念願のブログを開設できて、してみたかったリーディング、カウンセラーのお仕事を体験でき、本当によかったです。

認定試験前にこのブログでモニターリーディングを募集しましたが、この1ヶ月はお申し込みがなく、認定試験本番を迎えてしまったのですが、久しぶりのリーディング、


楽しかったんです‼♥ 爆笑


認定はとれなかったのですが、

今後とも精進していきたいと心から思いました。

実際にモニターリーディング受けていただいた方からは、ご好評いただいているので、今回の反省を踏まえ、秋くらいから、本格的にスピリチュアルカウンセラーとして、始動していきたいと思っています。

そして、もっと場数を踏んで、再度みちよさんの認定試験に挑戦したいと思います。

今回モニターリーディングにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。

また、このブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます‼

今後とも見守っていただけると嬉しいですおねがい

認定試験に落ちました今日を、

新たなスタートにしていきたいと思っていますニコニコ

今後とも、どうぞよろしくお願いしますウインク