今日は
水瓶座♒️の新月でした🌙

明け方から新月になり

お月様が
水瓶座から魚座に移動する
この時間が一番睡魔のピークだった🥱

これは、月の影響なのか、
ただ、ただ、食後の眠気なのか…笑

この水瓶座の部屋に
天体がギュギュギュって詰まって
水瓶座の影響が満載⭐️ 

そう、そう、、私ね

セッションの時や、
水瓶座の人に会うと

必ず言う言葉は、、、

水瓶座♒️って

変態さんです❤️

これ、わたしのかなりの褒め言葉爆笑爆笑

だって変態だよ…

変態ってスゴイんだよびっくりびっくり



みんな、⑵のイメージが強いから
「えーーー🤨」って顔されるけど

わかる人には
「あーーわかる、わかるー笑い泣き」って

今あるものを、
別のものに変えて
新しいものにしたり、

みんなが思いつかないことを
突然思いついて、現実化しちゃうポーン

それに周りがただただ
ついて行けない…笑

もう一度言います、
水瓶座の人はかなりの

変態です❤️

まぁ、わたしの周りにも
私を含めてかなり変態度の高い人が
沢山いて楽しいんですけどね…笑笑

でもねー
風の時代、
水瓶座の時代って
言われてるけど…

水瓶座って
「不動」の星なので
なかなかの頑固ですグラサン

決めたらめっちゃ動くんだけど
それを肚決めするまでがね

だから、周りが色々
水瓶座や風の時代で
軽やかに動こうとか、
すぐに動かないととか、
色んな情報やニュースに言われて
私、まだまだ動けてないえーんって

落ち込まなくても
大丈夫だからね❤️

ゆっくり焦らず時間をかけて

だけど、、、、、

逃げてばかりも
いられない‼️笑

とりあえず、
やれることからサクッとやって行こウインク



週明けにはこんなお月様🌙


公式LINEやってます⭐️