東京のお友達が
毎日FBで『気学』を投稿
8日の今日の私は、、、

な、なんと嬉しい内容😆

そのタイミングで今日は
今年から習い始めてた
星読み講座⭐️でのワークから
これは面白いかもって
私がピックアップして考えた

自分の星達を見ながら
自分を深掘りしてたら
なんだか人生の棚卸しが出来て
気づけば自分で
星読みが出来ちゃってるじゃん講座
をやりましたー❗️

な、な、長いわ題名…

一生懸命に人生深掘りしています

この講座気になる??笑

講座の内容はーーって
説明書いてたらめちゃめちゃ長い
内容のブログになったから
また別で説明しまーす!


まぁ、また今回も
喋って喋って喋り倒したwwww


この講座、、、
私、すんげー楽しい照れ照れ照れ


そして、講座最後に
カード一枚引きドン❗️

あらま(^^)話してたそのまんまの内容やん!


講座をやった後は、
このカードの神聖幾何学を描いた
サワ・ローランちゃんの個展へ



一階と二階に色々な絵が飾られてます


神聖幾何学の絵は、
簡単に持ち歩けたり、
財布に入れたり出来るもの

そして、
素敵な額に入れられているもの

沢山ありました

神聖幾何学以外の
絵も色々ありました。

そして『天地創造』
これさ三本柱だから指は3にしてと…笑
星読み講座受けてくれて、個展に一緒に行った良子ちゃん
神聖幾何学HMSカード仲間だよ照れ


この『天地創造』を
アール・グラージュにしてあり
別室で見せてもらいましたおねがいおねがい

写真はもちろんNG

このアールグラージュ
とにかく凄いってもんじゃなぃ

音楽と光とのコラボと
エネルギーが

そして、
不思議と身体が暑いのびっくり

説明がなんとも難しい…


んで、サワちゃんが

この
アールグラージュを見たらね
身体の調子が良くなったり

金粉がね!
とにかく凄いの金粉が!

金粉中、顔なの!

へぇ、そうなんだー

それは凄いねー


ん?真顔

んんん?真顔真顔真顔


きんぷんじゅうかお?



それを言うなら



かおじゅう
きんぷんじゃね?滝汗


まぁ、わたしの
入場料無料って書くのを
入場料無理って書くのと
そう違わないかもな…ニヤニヤ

確かに、一緒に行った良子ちゃん
顔にキラキラしたのがついてたびっくりびっくり


そんな、サワちゃんの個展
10日までやってますので
お時間ある方は是非
お立ち寄りくださいませ❤️



***+++***+++***+++***+++***+++***+++

LINE@やってますニコニコ
ブログやインスタ、
FBより先にお得な情報や
無料でカード引きとかやっちゃいます。
登録してね❤️


***+++***+++***+++***+++****+++***+++